高嶋政伸の元妻でモデルの美元 8歳長女との顔出しショット公開に「素敵」「娘ちゃん可愛い」

J-CASTニュース

   シンガポール在住のファッションモデル・美元(みをん)さん(40)が2022年2月2日、インスタグラムで長女との顔出しツーショット写真を公開した。

   美元さんは2008年に俳優の高嶋政伸さんと結婚し、2012年に離婚が成立。その後、2013年に歳下のシンガポール人男性と再婚した。現在はシンガポールに拠点を移し「ユウコ・チャン」としてモデル活動などを続けている。

  • 美元さんのインスタグラム(@yukochan_sg)より

    美元さんのインスタグラム(@yukochan_sg)より

  • 美元さんのインスタグラム(@yukochan_sg)より

    美元さんのインスタグラム(@yukochan_sg)より

  • 美元さんのインスタグラム(@yukochan_sg)より
  • 美元さんのインスタグラム(@yukochan_sg)より

「娘ちゃん可愛い」「笑顔 とても素敵」

   2日のインスタグラム投稿では、8歳の長女とシンガポールの宝飾店を訪れたことを伝えた。母娘で視線を合わせポージングした写真や、2人揃ってカメラに笑顔を向けた写真、ジュエリーの写真など、合計10枚の写真を公開している。

   美元さんはバレンシアガのストライプ柄のセットアップにサングラスを合わせ、長女は白いフリル付きのトップスにネイビーのレギンスを履き、カチューシャを着けている。美元さんのものとみられるネックレスを着け、おしゃまにポーズを決める長女の写真もある。

   投稿に添えたコメントでは、「『選択に迷う時や、困難に直面した時、冷静な判断ができるように導いてくれる石』『長年の不幸を脱する石』」だとして、タンザナイトのジュエリーを紹介し「私は、娘に選んでもらった指輪に決めました」と報告した。

   大きな石がついた指輪を試着するショートムービーもあった。

   仲睦まじい2人の写真には、次のようなコメントが寄せられている。

「タンザナイトの夜空のような美しさがとてもお似合いです」
「娘ちゃん可愛い」
「笑顔 とても素敵」

Source

タイトルとURLをコピーしました