41歳アイドル、水着撮影会急きょ中止に「とても悲しくなる」 自身も出演経験「めっちゃ健全に行われていた」

J-CASTニュース

   埼玉県の県営公園・しらこばと水上公園で開催予定だった水着撮影会「近代麻雀水着祭」に過去出演した経験のある「41歳現役アイドル」まりえさんが2023年6月9日にツイッターを更新。イベント中止に「とても悲しくなります」などと心境をつづった。

  • まりえさんのツイッター(@marie_0627)より

    まりえさんのツイッター(@marie_0627)より

  • まりえさんのツイッター(@marie_0627)より

    まりえさんのツイッター(@marie_0627)より

  • まりえさんのツイッター(@marie_0627)より
  • まりえさんのツイッター(@marie_0627)より

「いろんな準備をお金をかけて仕上げている中中止に」

   6月24~25日に同公園で開催予定だった「近代麻雀水着祭」は9日、運営事務局が埼玉県公園緑地協会としらこばと公園管理事務所と協議の上、中止となったことを発表。会場側からイベント中止要請を受けたとし「現況を鑑みて誠に遺憾ではあります」としていた。出演者や関係者らには「深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

   まりえさんは騒動が持ち上がっていた9日、ツイッターで「ってかめっちゃ健全に行われていたし、スタッフさんも何も起こらないようにめっちゃ頑張ってたのに…?とても残念だぁ…」と落胆。前出の中止発表後には「はぁ…アイドルグラドルセクシー女優さんが水着、身体、顔…いろんな準備をお金をかけて仕上げている中中止になりとても落ち込んでいると思います」と触れ、「主催者様スタッフさま、関わってる業者の方々 参加予定だったお客様皆様のお気持ちを考えるととても悲しくなります。またどこかで…!」とつづった。

   まりえさんは以前参加した際の水着写真もツイッターに投稿し、「近代麻雀水着祭のおかげでバズれたんや」「41歳だが頑張って身体も綺麗にしようって思ったんや」と自身にとって大きなイベントだったことを明かしている。

Source

タイトルとURLをコピーしました