【すとぷり】さとみが崩スタ無編集ガチャ動画投稿!! 果たして完凸できたのか!?

AppBank

2023年6月7日(水)すとぷりのさとみさんが自身の自身のYouTubeチャンネルで【崩壊:スターレイル】無編集ガチャ動画を投稿しました!

ゲーム実況・解説を行っているさとみさん。今日はどんな動画になっているでしょうか?

本記事では、すとぷりの紹介と動画の概要をまとめましたのでぜひ最後までご覧下さい!

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。

すとぷりのさとみさんって?

6人組エンターテイメントグループの「すとろべりーぷりんす」こと「すとぷり」のメンバーの一人で、すとぷりのピンク担当、ゲームセンスを活かした実況動画を自身のチャンネルで毎日投稿中です。

2019年9月に発売した1stミニアルバム「Memories」オリコンデイリーランキング1位に輝きました。

さとみさんは、YouTube,Twitter,TikTokなどさまざまなSNSで情報を発信しており、YouTubeチャンネルの登録者数は2023年5月17日現在124万人となっています。

以下さとみさんの公式プロフィールです!

誕生日:2月24日

星座:魚座

血液型:AB型

好きなこと:休日にヴァイオリンを弾く

苦手なもの:なし

(引用元:すとぷり【公式】)

休日にヴァイオリンを弾くことなんて、おしゃれですね!さとみさんのヴァイオリン聞いてみたいです。

さとみさんのYouTubeチャンネルはこちらから!

さとみ【すとぷり】

気になる動画の内容とは?

投稿された動画のタイトルは「【崩壊スターレイル】裏側全部見せます!ノーカットで銀狼ガチャ回してたらとんでもない事故起きたwww【銀狼】【原神】【リセマラ】」との内容となっています。

気になる動画はこちらから!

[embedded content]

【崩壊:スターレイル】とは?

本作のコンセプトは戦略×RPG。大人気ゲーム「原神」手がける、HoYoverseの最新作で、オープンワールドRPG「原神」とは異なり、スペースワールドRPGとなっています。

一般的なRPGとは違い、物語内のキャラクターを操作せず、主人公としてゲームの世界に浸れます!また男性・女性からキャラクター選択ができ、名前も自分でカスタマイズすることができ、自身を投影してゲームの世界線に浸ることができます。

ゲーム好きには嬉しい要素ですね。

あらすじなどもっと詳しく知りたい方は他の記事で詳しく紹介しているので、是非ご覧下さい!

ガチャ開始!!

今回は無編集ガチャ動画とのことで、さとみさんが「銀狼」を狙い、ガチャを引くとのことでした。

動画が終わる条件としては、石を全部使い切る。とのことでした!

ガチャを引いていき…

ガチャを引いていくさとみさん。10連・20連とガチャを回していきますが、狙いのあたりはこず…

そして40連目についに【銀狼】が出現しました!!

さとみさんがいつも言っている4と7の法則ですね!

その後もガチャを引いていくさとみさん…しかし、欲しいものは当たらず…

300連近くガチャを引いた、さとみさんでしたが完凸はできなかったようです。

動画中さとみさんが饒舌でとても面白いので、みなさん是非みてくださいね!

SNSの反応は?

無編集ガチャ動画とのことで、SNSの反応が気になりますね!

YouTubeコメントを一部抜粋してご紹介します!

「放送でも動画でもスピード感変わらない、さとみくんのトーク力本当に最高です」

「視聴者に退屈を感じさせないさとみくんのマシンガントークいつ聞いても面白くて飽きないです」

・「「ガチャってほんとにほんっとに波と運がありますよね」

「ガチャ動画は喜怒哀楽が表に出すぎるのが好きですそれとオチ最高すぎました」

「話がずっと止まらなくて、一生見てられます!!」

とのコメントが寄せられています!

筆者もさとみさんのテンポのいい会話に、思わず笑ってしまいました!

まとめ

いかがでしたか?

ゲーム実況をあげているさとみさんですが、次はどんなゲーム実況動画をあげてくれるのでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

関連リンク

・さとみ【すとぷり】YouTube

・さとみ@すとぷり公式Twitter(@satoniya_

・さとみくん@すとぷりTwitter(@satomimi__

・すとぷり【公式】

Source

タイトルとURLをコピーしました