【ポケモンGO】ポケモンたちと夏を満喫!! 晴れた日のお散歩ってとっても気持ちいいですよね!

AppBank

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、ポケモンと夏を満喫してみました!(文:きゃりん)

スカッと晴れた日って気持ちいいよね

8月になり、これぞ“カンカン照り”という日が多く、太陽の光が大好きなポケモンたちがウキウキしているようです!

▼晴れの日に嬉しそうに花壇で遊んでいたキマワリを発見。キマワリがいるとより華やかになりますね!

▼芝生で楽しそうに踊るキレイハナ。空が晴れていると外でのびのびできて最高ですよね。

▼ベンチでゆっくりと休憩するスボミー。夏のお散歩は涼しい室内での休憩が一番の楽しみだったりしますよね!

▼夏の夕方は涼しいのでシキジカは嬉しそう。

▼暑い日でも元気に育っているマダツボミ。気持ちよさそう!

今回の晴れの日を楽しむポケモンのAR撮影はいかがでしたでしょうか? 夏のAR撮影は暑くて大変ですが、ぜひ皆さんもポケモンと過ごす夏をAR撮影で楽しんでみてくださいね!

Source

タイトルとURLをコピーしました