iPad miniがピッタリ収納できるサイズ感。ヴィンテージ感がおしゃれなポーターのミニショルダー【楽天セール】

GIZMODO

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

楽天市場では、最大50%と高ポイント還元イベント「楽天スーパーDEAL」を開催中。現在、二層構造でシューズも収納可能な「アシスト トートバッグ」や小型のタブレットも収納できる「コッピ サコッシュ」など、ポーターのバッグが多数登場しています。

なお、以下の表示価格は執筆時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

ポーターの「コッピ サコッシュ」は、iPad miniなど小型のタブレットを持ち運びたい方にもおすすめ!

ポーターの「コッピ サコッシュ」は、薄マチでコンパクトながらも機能性の高い作りが特徴のアイテム。

すぐに取り出したいアイテムの収納に最適なジップポケットを背面に装備し、使いやすさを重視しています。

マチのない本来のサコッシュとは異なり、正面がふっくらと立体感のある形になっているため、見た目以上の収納力が魅力なアイテムです!

最小限のアイテムを入れて身軽に行動したい人に最適な、PORTER(ポーター)のミニショルダーバッグ

ベーシックなデザインでより幅広い層に向けたカジュアルシリーズ「FLASH/フラッシュ」のミニショルダーバッグです。

メインルームはiPad miniが収納可能なサイズ感でちょうど良く、最小限のアイテムを入れて身軽に行動したい人に最適◎

ショルダーストラップは簡単に取り外しが可能になっているので、ショルダーバッグとしてはもちろん、バッグ内のアイテムをまとめてバッグインバッグとしての使用もおすすめです!

普段持ち歩く荷物がすっきり収まる、縦型のワンショルダーバッグ「FREE STYLE/フリースタイル」シリーズ

一見レザーのようにも見える独特な質感のオリジナル素材を使用した、「FREE STYLE/フリースタイル」シリーズです。

薄マチで縦長のメイン収納部は、A5サイズの手帳や長財布など普段持ち歩く荷物の収納に最適。

コンパクトで身体にフィットし、自転車に乗るときや旅先、近所に出掛ける時のワンマイルバッグとしてもおすすめです!

ビジネスシーンでもプライベートでも大活躍、収納力抜群の多機能トートバッグがポイント10倍に!

多様化するライフスタイルを意識した、どんな場面でも活用できるポーターのトートバッグ「アシスト トートバッグ」が今ならポイント10倍のチャンス。

A4サイズまで対応しておりマチも大きいため、書類やノートPCなどの収納に便利。

底面に特殊な2気室構造を採用しており、用途に合わせてシューズやカメラなども収納できるので、荷物が多い方にもおすすめできるアイテムですよ!

ガシガシ使える軽量でタフな作りが特徴。ポーターの「フレーム 2WAYトートバッグ」も買うなら今がチャンス!

ツヤのあるナイロンツイル生地と、摩擦や引き裂きに強い特性を持つマットなリップストップ生地の2種類を使用しており、軽量ながら耐久性が高いのが特徴です。

縫製後に製品洗いをすることで、一点一点表情の異なるバッグに仕上がっています。

手軽に持ち運ぶことができ、デイリーユースからお出掛けや旅行など幅広く活躍してくれるバッグです!

>>ポーターのおすすめバッグ一覧を見る

その他にもお買い得商品が多数! 最大50%ポイント還元も

時計

ヘッドフォン

ハーフパンツ

食品

Source: 楽天市場

タイトルとURLをコピーしました