超短い記事を投稿してDPZロゴ入りノートをもらおう

デイリーポータルZ
投稿者だけにあげるノートができたよ

林です。絶賛投稿募集中の超短い記事の投稿者にあげるノートができました。

ベースになっているのがコクヨの測量野帳、私を含めてデイリー関係者でもたくさん(3名)が愛用しています。

サラサラサラ、「後の人が千歳烏山を烏千歳山と言っていた…」

このノートの素晴らしいところは
・ポケットに入る
・表紙が硬いので立ったまま書ける
・方眼
・飾り気のない表紙がなんかかっこいい
・薄い
など強引ですが枚挙にいとまがありません。

そんな測量野帳にデイリーポータルZのロゴを箔押ししてもらいました。こちらのノートは非売品です。

超短い記事に3回掲載されたかたにお送りしています。

どうかみなさん投稿をよろしくお願いします。

きっとこのノートを取材先で取り出せば「あなたはあのデイリーポータルZに3回も採用されたんですね!よし油田をあげよう」という展開はないと思いますが、少し打ち解けるはず。

超短い記事についてはこちらにまとめております。

世の中のちょっとした違和感、世界のバグを送ってください。

Source

タイトルとURLをコピーしました