中川翔子「結婚相手の条件」に反響 「すごく素敵」「共感できた」…候補の名前あげるファンも

J-CASTニュース

   タレントの中川翔子さんが2023年4月15日、YouTubeチャンネルに公開した動画で「理想の結婚相手」の条件を語った。

  • 中川翔子さん

    中川翔子さん

  • 中川翔子さん

「しょこたんとして見ない人」

   これまで、中川さんは理想の結婚相手の条件として「別居婚がいい、夫婦別姓でいい、アニメ&猫好きじゃないと無理」といったものをあげてきたとスタッフが指摘。中川さん自身は「昔はもっと言ってましたよ。傷がないとイヤ、ハイキックが上手じゃないとイヤ」と付け加えたほか、顔の好みは俳優の真田広之さんや人気RPG「ファイナルファンタジーVII」に登場するセフィロスだと言っていたという。

   しかし最近では、「まともに働いている人」「動物好きな人」と条件に変化が。「しょこたんとして見ない人が理想になったかもしれないですね」とも話した。その理由について、「(相手が)前に(テレビ等で)見たイメージで語るっていうのが本当に嫌なんですよ。別に友達とか知り合いとかならいいんだけど、恋愛がそれ始まりは絶対に嫌だって思っちゃう」と説明した。「しょこたんじゃない自分も大事にしたい」としたほか、「お互い尊敬できるのがベスト」と理想も明かしている。

   さらに「芸能界の人はイヤだ」とも。「(芸能人同士なら)感覚が分かり合えるとかはあるかもしれないけど、変わってる人が多い。…私が言うな!」とセルフでツッコミを入れつつ説明した。そのほか「我慢したり遠慮したり、みたいなのに気が付いたらなってることもあるじゃないですか。そうならない自分でいられる人がいいですね。自然体と言ったら申し訳ないですけど」とも話している。

Source

タイトルとURLをコピーしました