「1年でこの差やばくない?」 人気女性YouTuber、顔の激変に自分で衝撃「変わりすぎwww」

J-CASTニュース

   人気YouTuber「えみ姉」さんが2023年4月16日、ツイッターとインスタグラムで1年前と現在の比較写真を公開し「一年でこの差やばくない?」と自ら衝撃を受けたことを明かした。ファンからも「自己プロデュースが天才すぎ」などと称賛を浴びている。

  • えみ姉さんの近影。ツイッター(@emk_oooo)より

    えみ姉さんの近影。ツイッター(@emk_oooo)より

  • えみ姉さんの1年前の姿。ツイッター(@emk_oooo)より

    えみ姉さんの1年前の姿。ツイッター(@emk_oooo)より

  • えみ姉さんの近影。ツイッター(@emk_oooo)より
  • えみ姉さんの1年前の姿。ツイッター(@emk_oooo)より

「こう見たら全然違うよね」

   えみ姉さんは恋愛や美容をテーマにした動画で人気のYouTuber。17日時点でのチャンネル登録者数は43万を超えている。

   ツイッターの投稿では「宣材写真撮り直してきたんだけど ちょうど一年前と今。変わりすぎwww1.2枚目の時も一番盛れてると思ってたのに…こう見たら全然違うよね」と1年前の写真と近影を計4枚公開した。

   「1年で変わったこと」として

「・ダイエットはまじで偉大
・骨格を意識したメイク、服を着る
・似合う雰囲気、見せ方の研究
・とにかく浮腫み対策に命かける
・色と上手く付き合う
・シンプルが好きになった
・身体の骨格は活かせば強みになる」

と垢抜けの秘訣を列挙している。

   えみ姐さんはインスタグラムのストーリーズでも、同じ写真を公開。「ねえ、、、一年前に撮った宣材写真と最近撮り直したデータが上がってきたけど一年でこの差やばくない? カメラマンさんは同じ。一年ってすげ。怖 衝撃すぎてとりあえず早くみんなに共有したかった笑笑」と自分でも驚いたことを伝えた。

   「この時はこの時で今の自分が一番盛れてる!って思ったから 毎日ほんの少しずつ変化加えながら昨日の自分を更新し続けていけばちりつもで気付いたら変わってるんだと思うんだ~~」「劇的に1日で変われる人なんていない。過去の自分も全部含めて愛してる。よく頑張ってくれたよ 現状に満足して何もしないのが一番よくない 私が飽き性なだけかもしれんけど。笑」と持論もつづった。1年前は体重が「50キロくらい?」、最新の体重は「45キロ」としている。

   このビフォーアフターにSNS上では、「自己プロデュースが天才すぎます」「これはほんとモチベになる ダイエットがんばろ」「えみ姉の輪郭どうしたら手に入る?」など称賛の声が相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました