2023.4.9の見どころ)書き出し小説、3月のヒット記事、短い記事

デイリーポータルZ

林です。パンはパンでも食べられないパンはなーんだ。答えはこの見どころの最後に!では今日のラインナップです。

今日は書き出し小説を入稿していて吹き出してしまいました。テーマ部門「嫌い」のこの作品です。

着払いでうんこが届いた。

(いそうろう・規定部門「嫌い」)

「パクチー嫌いなんて、人生損してるよ!」そう言うあの子がパクチー以上に嫌いだ。

(げたのにつけ・規定部門「嫌い」)

最初の着払いので吹き出したんですが、それだけだと恥ずかしいのでしみじみよかった作品も入れました。パクチーのです。

そして11月のベスト5もありつつ、12時はメルマガの転載。サッカーの試合の後にユニフォーム交換するのは気持ち悪くないか、という心配です。

16時はみなさまお楽しみの超短い記事です。

長いスロープ
短いつっぱり棒
ファミマのような不動産

テンポよく、この世のバグを切り取ってます。超短い記事は投稿も受け付けております。じゃがいもの芽をくり抜くように違和感を切り取って送ってください。

16時はデジタルリマスターもありつつ、夜はきっと動画がアップされるはずです!

冒頭のなぞなぞの答えは「人のパン」でした!

一時期考えていた普通なぞなぞです。答えが常識的ななぞなぞです。

Q:この橋渡るべからず、どうして?
A:壊れているから

普通なぞなぞ、流行ると言ったまま10年以上が経ちました。

Source

タイトルとURLをコピーしました