2022.8.26の見どころ)沖縄ぜんざいはコンビニにもある、オンライン留学とは、東武線がカラフルになっている

デイリーポータルZ

近所のコンビニでもやってくれ。そう思うはずの記事が今日は用意されています。金曜日ですが見どころは林です。

沖縄のぜんざいはかき氷です。

ちゃんぽんと並ぶ沖縄食の定番ネタです(沖縄のちゃんぽんは麺じゃなくて丼)。でも!ぜんざいがコンビニにあるんですよ。しかもコーヒーのようにその場で作るタイプ。

いつものローソンフォーマットで見たことないことが書いてある!

うちの近所のコンビニでもやってくれ。今日の記事を読んだ人すべてがそう思うでしょう。

11時はさらに南下して台湾。オンライン留学体験記。

「オンライン留学」って冗談のような響きですが(ごめん!)、人類が体験したことがない制度に引き裂かれる心情が描かれています。

現地の音にときめくオンライン留学生

当時の心境を表す貴重な資料です。二条河原の落書ぐらい。だいたいデイリーポータルZがすべて二条河原の落書です。

16時は投稿とはげます会のちら見せがありつつ、18時はネッシーさんのちょっと聞いてよ。

もうひとつの世界の東武、みたいな電車がたくさんあります。こんなことになってたとは知らなんだ。

今日も「ささいだけどリアルで儚い今を切り取るサイト デイリーポータルZ」です。新幹線で耳にする「時代の先端を行く雑誌」みたいに言ってみました。

Source

タイトルとURLをコピーしました