「NEWSはどうしたら売れる?」 増田貴久が相談→二宮和也「禁句回答」に衝撃「なんてことをw」

J-CASTニュース

   アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんが、2022年7月28日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」にゲスト出演。ジャニーズグループの後輩「NEWS」増田貴久さんからの質問に対する「辛らつ回答」が話題になっている。

  • ジャニーズ事務所

    ジャニーズ事務所

  • ジャニーズ事務所

「人を増やす」

   8年ぶりに出演した二宮さんは、「ヒルトン東京ベイ」の高級中華料理店「王朝」の料理を堪能。食事中、増田さんが「NEWS」としてデビューした当時の思い出話などに花を咲かせ、場が盛り上がる。

   すると増田さんが、この際だから二宮さんに聞きたいこととして「あの、NEWSってどうしたら売れますか? 『嵐』みたいに…」と質問。これに二宮さんは間髪入れずに「人を増やす、じゃない?」と回答し、増田さんは苦笑いを浮かべながら天を仰ぐ。そんな増田さんの様子を見かねたのか、共演者のお笑いコンビ「千鳥」ノブさんは「やっぱそこですね~」と同意しつつ、「(人数が増えると)色んなフォーメーションが見せられるもん」とフォロー。増田さんも「やっぱ減りすぎたのかぁ…」と納得した表情を見せる。

   続けて二宮さんは「増田に関しては、たぶん今がMAXです。ゴチに出られている時点で、もう大概のMAXですよ」とコメント。「さすがにこの(ゴチの)枠は本当に頑張って死守しないと」とし、以前ゴチに出演していた「TOKIO」国分太一さんの名前を挙げて「あの系譜を受け継いだんですから、彼(増田さん)は。ってことを考えれば、(今が)MAXです」と笑い。これを何度も頷きながら聴いていた増田さんは、「もちろん、すごいところに居させてもらっていますけど。MAXって言われるとなんかちょっと…。伸びしろがないみたいな…」と心境を語り、スタジオの笑いを誘っていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました