「北川景子に似ててびっくりした」 「伝説のキャバ嬢」ほぼすっぴんからのメイク顔をネット絶賛

J-CASTニュース

   元「伝説のキャバ嬢」でYouTuberの門りょうさん(33)が2023年4月4日、ほぼすっぴんの自分の顔に、俳優・北川景子さんに似ていると言われたメイクを施す動画を公開し、反響を呼んだ。

  • 門りょうさんのインスタグラム(rio19891015)より

    門りょうさんのインスタグラム(rio19891015)より

  • 北川景子さんに「似ている」と言われた門りょうさん。インスタグラム(rio19891015)より

    北川景子さんに「似ている」と言われた門りょうさん。インスタグラム(rio19891015)より

  • ほぼすっぴんの門りょうさん。YouTubeチャンネルより

    ほぼすっぴんの門りょうさん。YouTubeチャンネルより

関西コレクション出演時のメイクを再現

   門さんは3月4日に開催されたファッションイベント「関西コレクション2023」出演時の写真を3月8日、インスタグラムに投稿し、そのビジュアルが一部ファンの間で「どこから見ても北川景子です」「北川景子さんに似てる お綺麗です」などと反響を呼んでいた。

   「関コレメイク完全レクチャー」と題して公開した動画で門さんは、「あのインスタの投稿がバズりまくってて。『いいね』7万か8万ぐらいいってた。そんなに良かったですか?」と言及。続けて「あと北川景子コメント多過ぎて」と切り出し、「もうやめてほしいんですけど、ほんまに。マジでやめてください。嫌とかじゃない。恐れ多過ぎて。申し訳ないんで」と謙遜した。

   門さんによると、「関コレ」の時は「わざとシンプルにした」とのことで、「いつも華盛り盛りみたいな感じやから。年齢とかも考えて、若い子が絶対に盛り盛りにするやろなって思ってたんで、あえてシンプルの黒髪でいってみたらすっごい好評でびっくりしました。うれしいというかびっくりしました」と説明した。

   そこで今回、「関コレ」の時のメイクを再現することに。素顔にファンデーションを塗るところから始め、眉毛、アイメイク、シェーディング、チーク、リップなど工程を踏み、メイクが完成した。スタッフは「やっぱ北川景子感ある」と驚いたように印象を伝えていた。

   コメント欄には「このもんりょう史上最高にかわいい」「女神、、、」「引きで見た時北川景子に似ててびっくりした。お美しすぎる」「美しすぎて尊い」など絶賛の声が寄せられている。

Source

タイトルとURLをコピーしました