ヒカル「最後に僕のYouTubeに出てください」 明石家さんまに直談判…2人が交わした約束とは

J-CASTニュース

   お笑いタレントの明石家さんまさんが、YouTuberのヒカルさんと会った経緯について説明した。

  • ヒカルさんのインスタグラム(tadanokarisuma)より

    ヒカルさんのインスタグラム(tadanokarisuma)より

  • ヒカルさんのインスタグラム(tadanokarisuma)より

    ヒカルさんのインスタグラム(tadanokarisuma)より

  • ヒカルさんのインスタグラム(tadanokarisuma)より
  • ヒカルさんのインスタグラム(tadanokarisuma)より

明日花キララの店でヒカルたちと遭遇

   ヒカルさんは2022年8月19日、ツイッターに「さんまさんとお会いできて何時間かお話しさせていただきました。話せば話すほどとにかく人としてデカすぎて感動しました」などという文章とともに、さんまさんとのツーショット写真を投稿。同日、インスタグラムには明日花キララさん、「青汁王子」こと実業家の三崎優太さんも交えた集合写真をアップし、反響を呼んでいた。

   さんまさんは20日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演し、「昨日、飲み屋行ったら偶然、YouTuberたちに囲まれた」と切り出した。さんまさんによると、以前誕生日会を開いてもらった明日花さんに呼ばれ、明日花さんの飲食店へ足を運んだところ、ヒカルさんたちがいたそうだ。

   その席で、ヒカルさんはさんまさんに対し「YouTubeに来ないで欲しい」とお願いしてきたという。さんまさんが「いや、俺も行く気ないけどもやな」と言うと、「さんまさんだけはテレビで頑張っていただきたい」と強調されたそうだ。

Source

タイトルとURLをコピーしました