織田信成のイメチェン姿に「びっくり」「誰かと思った」 羽生結弦会見めぐり思わぬ注目

J-CASTニュース

   プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成さんが2022年7月19日、羽生結弦選手の記者会見を中継した「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日系)に出演した。

   放送に出演した際の織田さんの髪型が、ツイッターで思わぬ注目を集めている。

  • 織田信成さん(2019年撮影)

    織田信成さん(2019年撮影)

  • 織田さんのインスタグラム(@nobunari0305)より

    織田さんのインスタグラム(@nobunari0305)より

  • 織田さんのインスタグラム(@nobunari0305)より

    織田さんのインスタグラム(@nobunari0305)より

5月に人生初のパーマを報告

   羽生選手は会見で、競技の第一線から離れプロスケーターに転向する意向を表明した。

   スタジオで中継を見ていた織田さんは感極まって号泣し、その様子が「泣き過ぎ」「もらい泣きした」などと話題になったが、もう一つ注目を集めたのが、長髪パーマスタイルの織田さんの髪型だった。

   今回の放送で、久しぶりに織田さんの姿を見た視聴者も少なかったようで、SNS上には「織田くんの髪型がすげー気になる」「髪型びっくりやでー」「久しぶりに織田くん見たけど、ずいぶん髪型変わったなぁ」「織田さんの髪型のせいで会見が全く入ってこない笑」「織田くんの涙以上に髪型が気になる 遠目で誰かと思った」などと次々に書き込まれた。

   織田さんは、5月20日にインスタグラムで「初めてのパーマネント。アイスショーの演出も兼ねてパーマあてました。まだ違和感しかない…」と初めてパーマをあてたことを報告していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました