【心理テスト】あなたが夢の世界のクリエイターになるとしたら、どの仕事を受け持つ?

AppBank

本記事では心理テストをご紹介します。
あなたの深層心理を覗いてみましょう。
今回の心理テストでは、あなたのどんなことがわかるのでしょうか?
ぜひ、最後までご覧ください。

恋愛占いアプリ「ウラーノ」を無料でダウンロードする!

質問1:あなたが夢の世界のクリエイターになるとしたら、どの仕事を受け持つ?

選択肢1:夢のぼんやりした色をつける

選択肢2:夢の映像のキャスティング

選択肢3:夢の脚本を書く

選択肢4:夢の映像を演出する

「夢のぼんやりした色をつける」を選んだ人の結果は……?

目が覚めたら、鏡を見て「モーニング笑顔」。体も心も前向きに!

とても穏やかでスローペース。一日のエンジンがかかるのは遅く、朝は少しネガティブモードになりがちです。「前向きやる気スイッチ」を押す儀式として、朝起きたらすぐに、鏡を見てニッコリ笑いましょう。全然気分が乗らなくても、作り笑いをして。そうすると、元来持っているやさしさやハッピーな考え方が自然と目を覚ますはず。ベッドから起きたら、すぐに鏡に向かうのがポイント。「今日もカワイイ!」と一言添えるとなお効果的です!

「夢の映像のキャスティング」を選んだ人の結果は……?

目が覚めたら、鏡を見て「モーニング笑顔」。体も心も前向きに!

「窓を開けて、遠くの空を見る」ことでモヤモヤ気分も解消!

「夢の脚本を書く」を選んだ人の結果は……?

起きたらすぐに、手と足をブラブラさせてリラックス!

物事を深く掘り下げて考える哲学者タイプのあなた。しかも考え方が独特なので、凝ったことを始めると、どんどんこだわりが出て進まなくなりそう。朝のルーティンもストレッチやヨガなどは「自分流」に暴走し、継続ができなくなるケースも。そこで「超シンプル」を極めるのがオススメです。目が覚めたらすぐ、ベッドの中で、ただただ手足をブラブラ。そうしているうちに、パズルのようにあなたの思考が整い、頭がスッキリしてくるはず!

「夢の映像を演出する」を選んだ人の結果は……?

色のキレイな果物や食材を食べて、テンションアップ!

素直で純粋な性格のあなたは、どこにいっても人気者。毎日が大忙しではないでしょうか。それゆえ、体の疲れはもちろん、無意識的にストレスも溜め込みがち。人の負のオーラの影響を受けて、背負わなくていい重い気分を抱えてしまうこともあるでしょう。なので、朝は自分の好きなもの、キレイなものを見て「心地よくテンションを上げる」に限ります。例えば、色のキレイな食材を食べたり、自分好みのカトラリーを揃えたり、目で楽しむと◎!

恋愛占いアプリ「ウラーノ」を無料でダウンロードする!

Source

タイトルとURLをコピーしました