【パズドラ】10周年を記念する『新フェス限』登場! 多色の最強リーダーとなる可能性!?

AppBank

2/20から開催されたスーパーゴッドフェスに合わせ、10周年を記念する新フェス限が登場しました!

「アレキサンダー大王」能力詳細

アレキサンダーは多色の変身キャラとなっていますが、なんと「1段階変身」と「2段階変身」をループするという珍しい性能!

変身後は2ターンで「6色陣」+「回復or攻撃力エンハンス」を発動可能。
変身前のリーダースキルによって「76盤面」にもなっており、リーダーとしても運用できますので、是非ともリダフレ「アレキサンダー」で編成を組みたいですね!

変身前

変身後

(左)1段階目:(右)2段階目

アシスト進化

きせかえドロップ

「アレキサンダー大王」を入手すると王シリーズのきせかえドロップが解放されます。
※きせかえドロップの入手は対象モンスターを初めてゲットした際の1回のみです。

「元始の大魔女・ラフィーネ」能力詳細

2体目の新フェス限ラフィーネは2段階変身キャラ!

変身後はルーレットに特化したスキルを持っており、リーダーとしてもダメージ激減による抜群の耐久力を所持。
美しいイラストも相まって使いたくなるキャラとなっていますよね♪

変身前

変身後

(左)1段階目:(右)2段階目

アシスト進化

きせかえドロップ

「元始の大魔女・ラフィーネ」を入手すると大魔女のきせかえドロップが解放されます。
※きせかえドロップの入手は対象モンスターを初めてゲットした際の1回のみです。

こちらの記事もぜひ!

期間:02/20(日)0:00~02/21(月)23:59
パズドラ10周年を記念した、特別なスーパーゴッドフェスが開催中となっています!
パズドラ10周年を記念して、新たに実装される★8フェス限定モンスターと★7フェス限定モンスターのみがラインナップされるスーパーゴッドフェスが開催!
48時間限定……



Source

タイトルとURLをコピーしました