古田敦也が一足早く大予想する、2024プロ野球の注目チームとは? 「注目したいです」楽しみな視聴者

元プロ野球選手の古田敦也さんが27日に更新されたYouTubeチャンネル「スポーツライブプラス」に出演し、同じヤクルトスワローズ出身の五十嵐亮太さんと真中満さんの3人で今年注目すべきチームについて語りました。いったいどんな内容だったのでしょうか?

[embedded content]

古田が熱弁! 今年のプロ野球で注目すべきチームは?

今回の動画は古田が同じヤクルトスワローズ出身の五十嵐と真中の3人で「2024プロ野球深堀り座談会」としてトークを繰り広げる中で、「ヤクルト以外で今年注目するチームはどこですか?」という質問に古田が答えたものです。

五十嵐の「ソフトバンクホークス」という予想に次いで、古田が答えた気になるチームとはいったいどこなのでしょうか?

古田が予想する今年優勝候補のチームとは?

それは「そろそろ読売ジャイアンツがくるんじゃないか」という予想だそうです!「セリーグだと阪神をどこが倒すかというのがテーマになる」と古田は言い、若いピッチャーがだんだん形になってきたことを理由として挙げます。

しかし「僕そろそろ言うてから3年ぐらいかかるんだよね」と言い、「阪神の時もそろそろ来るよと言って3年経ったからね…」ぶっちゃけて笑いをとる古田なのでした!

古田の意見に共感する視聴者

コメント欄では「セは打倒阪神、パは打倒オリをどれだけ狙えるか、そうさせないのかを注目したいです」と古田の意見に共感し、楽しみにした様子のコメントがありました。

さらには「2024は阪神優勝無いと思う」と自信を持ったコメントも見られ、とても熱狂的なプロ野球ファンが多いようです!

笑いもアリなプロ野球トーク番組がこれからも楽しみ!

今回は古田が注目すべき2024年のプロ野球チームについて語ったものでした。古田のトークはプロ野球解説だけではなく面白いオチまでしっかりつけてくるところが、頭がいい人だなと思いました!

笑いあり真面目なプロ野球解説ありのトーク番組が、これからも楽しみです!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました