「ダイエットは1番の整形」人気モデルの衝撃16kg減ビフォーアフター ネット驚き「努力の賜物」

J-CASTニュース

   シンガーソングライター、モデルで、チョウの生態を研究しているというReina+World(レイナワールド)さんが2023年4月4日にツイッターを更新。16キロのダイエットのビフォーアフター写真を公開した。

  • Reina+Worldさんのツイッター(@reinaworld_)より

    Reina+Worldさんのツイッター(@reinaworld_)より

  • Reina+Worldさんのツイッター(@reinaworld_)より

    Reina+Worldさんのツイッター(@reinaworld_)より

  • Reina+Worldさんのツイッター(@reinaworld_)より
  • Reina+Worldさんのツイッター(@reinaworld_)より

「アルバムみてて自分でびっくりしたわよ」

   Reinaさんはツイッターで、「16kgの違いってすごいわね改めて」とつづり、2018年と2023年現在のものだという写真2枚を披露。現在のReinaさんは2018年の写真と比べ、引き締まった体をしている。

   この違いに、Reinaさんは、「ダイエットは1番の整形……」とコメント。リプライの中で「顔が1番痩せると印象変わるよね(当たり前) でもこんな変わったっけ!?ってアルバムみてて自分でびっくりしたわよwww 足が細いと長く見えるし身長も高く見えるよね」としていた。

   一方で「よく見るとパーツ全く変わってない」とのこと。「若い頃に努力しなさいよって若い自分に言いたい」ともつづっていた。

   この投稿にReinaさんの元には、「容積半分くらいになってるみたい」「努力の賜物ですね」という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました