新年だよ! Amazon初売りで買うといいものを編集部で買ってよかったものから紹介します!(随時更新)

デイリーポータルZ

あけましておめでとうございます、編集部藤原です。初売りだ、福袋だとどこも盛り上がっていますが、1月3日、Amazonでもそれが始まりました。

ということで、今回の「買ってよかったもの」です。

今回は編集部の買ってよかったものから、Amazon初売りで買うといいものも紹介します! それでは張り切ってどうぞ!

※記事中のリンクはアフィリエイトになっておりますので、経由して買っていただくとDPZの運営費になります。商品画像がリンクになっています。世露死苦!

初売りセールで
買うといいもの

初売りセールで買うといいものです。タイムセールが始まってなかったり終わってたりすることもあるのでご注意を! 

フィットネスバイク

アルインコ(ALINCO) フィットネスバイク ながらバイク4518 デスク付き 負荷8段階 AFB4518 静音 サドル調整 組立簡単 簡単移動 タブレットトレー 折りたたみ 背もたれ テレワーク 在宅

愛用しているフィットネスバイクがamazonの初売りに出てます。パソコン置く台がついているのでPC作業もできます。が、作業に夢中になると足が止まります。ネットフリックスを見るぐらいがちょうどよいです。(林雄司)

Fire TV Stick 4K Max 

新登場 Fire TV Stick 4K Max - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

古いFire TV Stickを長らく使ってたんですが動作が衛星通信かって言うほどワンテンポもツーテンポも遅れてたんですね。それがこれに買い替えたらだいぶ改善されていました。これで家族がプライムビデオとNetflixも見てます(ぼくはPCで見るので……)。(藤原浩一)

Fire HD 10 タブレット 

Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック

前の世代のやつをもってます。動画とか電子書籍を見るのに、タブレットを持ってないという方はこれを試してみるのがいいと思います(ぼくはPCで見ますが……)。(藤原浩一)

ニューバランス CM996 

[ニューバランス] スニーカー CM996(現行モデル) 【Limitedカラーあり】 NAVY(NV2) 26.5 cm D

ぼくがずっとはいてる定番のスニーカーがちょっと安くなっていました。新年だし靴買うかというぼくのような人は是非。(藤原浩一)

バランスゲーム 

L-Athna バランスゲーム テーブルゲーム パーティゲーム 木製 積み木 無限大の遊び方

カタン 商人と蛮族版 (拡張版) 

カタン 商人と蛮族版 (拡張版) ボードゲーム

モノポリー

ハズブロ ボードゲーム モノポリー クラシック C1009 正規品

最近たまにゲームをする機会があるんですが、ふつうに楽しんでいます。このゲームまだあるんだ…と驚くこともたまにあります。(橋田玲子)

 ブックスタンド

L.Y.F LAB ブックスタンド 【角度9段階調整】 書見台 読書台 本立て 勉強 木製 竹製 選べる3サイズ (34×24cm)

数カ月悩まされていた首のコリの原因が、机に楽譜をベタ置きしての楽器の練習だったことに気付き、書見台を使い始めました。一気にコリが治りました。

もともと子供が生まれたときに子供を抱きながら本を読むために買ったので、育児中の人も便利かも。あと普通にタブレットスタンドにもなります。

セール中なのでこれを紹介しましたがプラスチック製だともうちょっと安いのがあるし、楽譜専用の場合は卓上譜面台というものもあります。(石川大樹)

売れ筋商品

そして売れ筋商品です! デイリーポータルZの記事で紹介した商品が多くなりましたが、たくさんの方が手を伸ばした逸品たちを改めて並べておきます。 

オーエ スポンジ イエロー 

オーエ スポンジ イエロー 約縦11.5×横7.3×奥行4cm 新乾覚 キッチン用 水切れ 日本製

ライターのぬっきぃさんが推す飯でおすすめしていたスポンジです。記事「スポンジというより化学物質 スポンジ新乾覚」。 

和平フレイズ グリさらパン18cm

和平フレイズ グリさらパン18cm レッド RA-9177

こちらはライターのパリッコさんが記事でおすすめしていたものです。「優秀すぎる「グリさらパン」をひたすら賛美させてください

スキクイーン(Ski Queen) ゴートチーズ 

スキクイーン (Ski Queen) ゴートチーズ (GJETOST) 250g

JUNERAYさんが推す飯でおすすめしていたチーズ!「こんなうまいチーズ理論上存在しないはずだが スキクイーン

タラレバー燻製オイル漬け

タラレバー燻製オイル漬け120g(MSC)×5個

おなじくパリッコさんが推す飯でおすすめしていたタラレバーの燻製オイル漬け!「たらのレバーの缶詰はあん肝 たらレバー燻製オイル漬缶詰

ゲルクッション

【2020最新版】LaHuko クッション ゲルクッション 二重無重力 超通気 ハニカム構造 夏用冬用 蒸れない 座り心地抜群 両面使用可能 在宅勤務 テレワーク オフィス 自宅 車 ゲーミングチェア 椅子用 四季通用 座布団 洗えるカバー付き

「買ってよかったもの」 で紹介されたゲルクッションも人気でした。

磨きやすい歯ブラシ 極 

磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛 LT-22 12本セット

ライター地主さんイチオシの歯ブラシです。「親の顔より田辺さんの横顔を見ている 磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル 舌クリーナー+ジェル

ライターの3ykさんが紹介してくれた舌クリーナーです。「親の顔より田辺さんの横顔を見ている 磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛

ウォーターピーリング ANLAN 

ウォーターピーリング ANLAN 超音波 美顔器 超音波ピーリング 超音波振動 EMS イオン導入 イオン導出 USB充電式 毛穴 黒ずみ 角質 汚れ除去 Type-C充電式 日本語説明書付き 母の日

編集部古賀が「買ってよかったもの」で推していた美顔器です。毛穴が消え顔の形が変わったとのこと。

Kyvol E30

Kyvol E30 ロボット掃除機 弓形働く マッピング機能 2800Pa 強力吸引 自動充電 150分間連続稼働 静音 超薄型 掃除ロボット 衝突防止 境界線テープ 落下防止 Alexa WiFi対応

編集部石川が「買ってよかったもの」でおすすめしていたロボット掃除機です。

「ロボット掃除機は成長ジャンルなので、技術革新が一瞬で価格差を埋めてくれます。たとえ本家ルンバであっても5年以上前のモデルを使っている方は、買い替えると(安いのに)圧倒的に高性能になってびっくりします。特に動作音がとても静かで驚きました。」

だそうです。 

生活の質が
向上しそうなもの

さて、「買ってよかったもの」です。読者の「買ってよかったもの」 から、生活の質が上がりそうだな~と思ったものを集めました! 「買ってよかった」のだから当たり前のよさです!

Panasonic食洗機

パナソニック 食器洗い乾燥機 プチ食洗 ホワイト NP-TCR4-W

とにかく便利すぎて、もっと早く買えばよかったと後悔するくらいです。(匿名)

 食洗機の便利さはたびたび語られております。

骨伝導ヘッドホン

AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0 ブルーエクリプス

耳を塞がないので、家事の最中に音楽を聴いてても、居間で遊んでる子供の様子がなんとなくわかったりします。

電車ではかなり聞こえづらいし多少音漏れるし音質は普通のイヤホンに劣りますが、ピンポイントで便利な場面が色々あります。(伊藤螺子)

イヤホン・ヘッドホンは耳にダメージありそうなところあります。

ゾーリンゲンの毛抜き(Niegeloh(ニゲロ社)) 

ドイツ ゾーリンゲン Niegeloh(ニゲロ社) のツイザー ホワイト 毛抜き 眉毛 ピンセット 精密 とげぬき

耳とかに生えるムダ毛、増えてきた白髪抜きのために購入。先端の合いが抜群でストレスなく抜けます。ただ、白髪は増えすぎて全部抜くと頭部が寂しくなりそうなので共生の道を選びました。(ササコー)

ゾーリンゲンというところにこだわりを感じました。

WiFiメッシュルーター(NETGEAR MK63) 

NETGEAR Nighthawk WiFi6 メッシュWifiルーター 無線LANルーター MK63 [ルーター&サテライト2台]3台セット MK63-100JPS

家の中のWiFi端末が増えて接続が不安定になることがありましたが、これを買ったら劇的に安定してオンライン会議が切断されなくなりました。おまけに通信速度も上がって快適。(あざらし)

ネットが繋がらないとイライラしてしまいますよね。

ガッツマン靴下 

ガッツマン パイルストロングソックス 2足組 (OD, L 27-29㎝)

滑らない、破れない、疲れない。自衛隊にも採用されてるんだとか。(ばばんばん)

これは知らないブランドでした! 頑丈そうですね。 

きくすい すす姫箸10膳入 国産竹無塗装

きくすい すす姫箸10膳入 国産竹無塗装 (1)

竹製のお箸です。竹割り箸と違って細い作りなのが良いです。手が大きいくせに太い箸は扱いにくく感じるので。。。

あと無塗装なのもポイント高いですね。シンプルで洒落っ気がないのか逆に洒落てる気がします。(せきちく)

たしかに!洒落ていると思います。

マッサージガン 

トータルボディケア 99段階強力振動 人気 肩こり 腰 筋膜リリース ブラシレスモーター 収納パック付き 携帯便利 日本語取扱説明書付き

エクササイズ系発信者さんの映像内によく見かける銃型のアレです。小刻みにズドドドドと突くものですが、アタッチメントが複数あり、身体の部位や好みで形状を変えられます。

マッサージになかなかいけないときに良いかと思い買いました。お値段はピンキリがとても激しく、私はお手軽価格の物を買いましたがじゅうぶん気持ち良いです。

筋膜リリースとやらがしたいのですが、今のところ気持ち良さのみ実感しています。(180)

マッサージガンもよいとされていますね……。欲しくなってきました。

Wansview ネットワークカメラ 1080P 

Wansview ネットワークカメラ1080P 200万画素 WiFi IPカメラ ワイヤレス屋内カメラ 防犯/監視カメラ ペットカメラ ベビーモニター ベビー老人ペット見守り 動体検知 双方向音声 暗視撮影 警報通知

保護猫を迎えるにあたり、お留守番時の様子を見るために購入しました。

猫はまだ人間に慣れておらず、気配がすると隠れてしまうので、人がいない間どのように過ごしているのかを見られて最高です。

動体検出後の長時間録画は有料ですが、非課金でも検出後10秒間は録画してくれます。(こたつ)

 我が家に猫はおりませんが、人がいないところで自由にしている猫はかわいらしいでしょうね。

サーモス 真空断熱ポットコーヒーメーカー

サーモス 真空断熱ポットコーヒーメーカー 0.63L ブラック ECJ-700 BK

ドリップしたコーヒーが電源無しで長時間あったかい。旦那が朝5時に淹れてテーブルに置いたポットから、子供を送り出した後8時に飲んでもまだ熱い。さすがサーモス。(kokei)

安心と信頼のサーモス!

シャンプーブラシ 

シャンプーブラシ、FecPecu 洗髪 ブラシ、シャンプーマッサージブラシ 男性/女性/年配の方と子供兼用 頭皮ブラシ、頭皮と髪の毛しっかり清潔 やさしいシリコン スカルプブラシ

アラサーになり、髪の将来を見据えて購入。指よりもしっかり、傷付ける心配なく頭皮を洗える。(アラサーのナマズ)

しっかりと洗えるのがいいですね。 

おいしかったもの

おいしかったものも紹介します。Amazonだと量が多いのでスーパーなどで見かけたときに買ってみてください!

ひとりじめスイーツ アップルチョコレート

鈴木栄光堂 ひとりじめスイーツ アップルチョコレート 72g×6袋

蜜づけリンゴをチョコレートでコーティングしているお菓子です。 人に差し上げると必ずおいしいと言われ、どこで買えるのか訊かれます!(ニューデイズで売っている頻度が高い気がします)

コンビニ・スーパーで買えるお菓子なのですが、めずらしいのとおいしいので、ちょっとしたお返しなどにも便利です。(パンダ)

 ミツカン ドレッシングビネガー

ミツカン ドレッシングビネガー 業務用 1L ×3本 ( 賞味期間 製造より180日 )

ハーブの香りがついたお酢です。これと塩とオリーブオイルでドレッシングにするとてもおいしいです。配分や混ぜるものを変えられるので飽きません。(ティィン)

新宿中村屋 あんまん 

新宿 中村屋 あんまん24コ入 大容量セット (4コ入袋×6袋) 冷凍便 中華まん まとめ買い

「買ってよかったもの」シリーズが大好きで、この質問コーナーが出てきて嬉しいです!

私が推すのは新宿中村屋の「あんまん」です。高級なのじゃなくてスーパーで売っているほう。

さっと濡らしてレンジでチンすればよいので朝ごはんやおやつにパクパク食べています。冷凍保存もできて便利。

しかし、同じ中村屋の肉まんやピザまんはよく売っているのに、あんまんはほとんど見かけず、あってもラスト1袋だったりすることが多いです。需要が少ないのかしら。

見つけたら買うようにしています。皆で買って入荷量を増やしましょう。(くるみぱん)

Source

タイトルとURLをコピーしました