バッファロー、法人向けにネットワーク環境配備の現地調査キャンペーンを実施 宿泊・介護・保育・医療の4業種は無料。9月30日まで

INTERNET Watch

 株式会社バッファローと株式会社バッファロー・IT・ソリューションズは4月3日、法人向けネットワーク環境整備支援として、現地調査費を特別価格で提供するキャンペーンを開始した。キャンペーン特設ページに設けられた専用フォームから申し込みを受け付けている。期間は9月30日まで。

 現地調査は、Wi-Fi環境に不安や不便を感じていたり、Wi-Fi導入を検討している法人を対象にしており、施工技術者が実際に赴き、電波状況の確認や工事内容について調査する。調査結果をもとに、Wi-Fi機器の設置場所や配線ルートなどを報告書にまとめ、環境に合ったネットワーク構築の提案までを行う。

 キャンペーンは全ての法人を対象としており、屋内の場合は一律5.5万円、屋外を含む場合は一律11万円。「宿泊施設」「介護施設」「保育施設」「病院・クリニック」の4業種に対しては、昨今特に深刻な人手不足・感染症対策対応でDX化を急務としているとして、現地調査費を0円で提供するという。

 なお、キャンペーンページでは、実際に現地調査・施工を実施した事例も紹介さており、調査から工事の流れを詳細に知ることができる。

Source

タイトルとURLをコピーしました