仕事中もネコと仲良くすごせるキャットタワー付きデスク

GIZMODO

でもどうせキーボードの上で寝るんでしょ? そうなんでしょ?

ネコと暮らしながらのテレワークにぴったりのデスクが生まれましたよ。ディノスの「天然木 ネコ用タワー デスク」です。5段式のキャットタワーに幅130cmのデスクが合体した姿は、めちゃくちゃ収まりよく落ち着きがあるもの。これはアイディア商品です。

723804f2
Image: ディノス

タワー部の最上段は透明ドームになっているから、普段見ることができない角度からくつろいでいるネコの艶姿が目に入ってきます。仕事中だというのに、この癒し力。たまりません。

723804f5
Image: ディノス

延長タップが入るスペースとケーブルを出せるスリットがあるのもいいところ。

723804f14
Image: ディノス

テンションMAXなネコがタワーを駆け上がったとしても、デスクがあるから倒れることはないでしょう。

723804f4
Image: ディノス

結局はキーボードの上で寝ちゃうのかもしれないけど、それは「ちょっと休憩したらいいニャ?」という合図ですから。コーヒーでも淹れてきましょうね。

Source: ディノス

タイトルとURLをコピーしました