『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』最終トレーラーが来た!

GIZMODO

やーべまじで面白そう。

2023年4月28日に劇場公開を控えている、映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』。ついに来週トレーラーが公開されましたよ!

[embedded content]

ルイージを救うため、マリオが征く

原作ゲームを思わせる横スクロールアクションなカットになったり、『マリオカート』の定番コース「レインボーロード」が登場したり、さらなるマリオ要素が確認できますね。

あと、マリオに登場するキャラクターは日本と海外で名前が違うことがあります。例えばノコノコはKoopa、クリボーはGoombaと呼ばれてるんですが、吹き替えのトレーラーでは日本名で呼んでいましたね。そして↓の字幕版ではしっかり英語版の呼び方になってる!

[embedded content]

今回の最終トレーラーは任天堂の「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー Direct」内にて明かされました。制作スタジオであるイルミネーションのスタッフによる裏話もあったので、お時間あればぜひ。公開まであと1ヶ月ちょい!

Source: YouTube1, 2, 3

タイトルとURLをコピーしました