【パズドラ】今最も注目されているリーダー達が判明! 今週の人気モンスターランキング!

AppBank

3/27〜4/2の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(4月3日現在)

第10位

進化の果て・メルエム

第9位

旅団の頭・クロロ

第8位

圧倒的初動・キルア

第7位

千変の大魔女・ラフィーネ

第6位

論究の聖賢王・サフィーラ

第5位

強制的成長・ゴン

第4位

4連ガチャドラ

今回4位までには、ハンターハンターコラボのキャラが多数ランクイン!
特に闇属性の面々は人気が高くなっていますね~。

しかし、今回は惜しくも11位でランク外となっていますが、クラピカの注目度も抜群。
多色・単色パ共に使いやすいリーダーがいる、非常に楽しいコラボイベントとなっています♪

TOP3!

第3位

烈腕の紅戦帝・シーウルフ

第2位

煌星の魔導機士・メノア

第1位

隠密忍者・ブラックバード

そして今週のTOP3は……先日開催されていた「スーパーゴッドフェス」にてラインナップされていたキャラ達となっていますね~!

今回の目玉とも言える「クリスマスメノア」もシッカリと2位にランクインしてきています。
最近ではノーチラスだけでなく、ハンターハンターコラボの「ゴン」とも組み合わせて使用されているメノア。

今後の環境でも活躍を見せてくれそうな一体なので、今回ゲットできた方は是非育成をしておきましょうっ。

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

3/20〜3/26の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
※1〜10位(3月27日現在)
第10位
第9位
烈腕の紅戦帝・シーウル……



Source

タイトルとURLをコピーしました