【アークナイツ日記】意外なオペレーターが大活躍!? 殲滅依頼「ロングスプリング郊外」に挑戦!

AppBank

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、新たに来たの殲滅作戦に挑みます。

死ぬほど楽しみすぎる件

エンドフィールド……少し前からドクター界隈がざわついていましたが、想像を超える内容が発表されましたね!
既存のオペレーター達も交えての話なのか、あるいは「ロドスの裏ではこんな事が動いてました」というゲームなのか……どちらにせよ、楽しみが過ぎます! だから早く溜まってるストーリー読まなきゃ。

【アークナイツ】最新作『エンドフィールド』の正体は!? ゲームジャンルと完全新規PV公開

一方でアツいのは現在配信中のアークナイツも同じ。遂に待望の9章が実装となり、ステージもガチャも追加されています。
もちろん新オペレーターも狙いますが……それは一旦後回し。

【アークナイツ】メイン第九章公開決定! ★6「サイラッハ」実装やモジュールも。新章情報まとめ

9章より少し早く実装されたのが新たな殲滅作戦。前回は後回しにして痛い目を見たので、今回はこちらに挑戦していきます!

今回の殲滅作戦は一見複雑に見えて、コツさえつかめばかなり楽。ぜひ皆さんも挑戦してみてください!

Source

タイトルとURLをコピーしました