【モンスト】錬金の神殿の適正キャラと攻略方法を解説!

AppBank

モンスト(モンスターストライク)の「鋼の錬金術師(ハガレン)コラボ」で登場した、錬金の神殿(れんきんのしんでん)のクエスト攻略ページです。
ギミックおよび適正キャラの紹介や、攻略手順の解説をしています。

※0時から初登場! リアルタイムで更新します!

ハガレンコラボの性能・クエスト攻略情報まとめ

錬金の神殿 攻略

モンスト錬金の神殿ハガレンコラボ

「錬金の神殿」のギミックとボス情報

ギミック情報

対策が必要なレベルを★で示します。

重要度 ギミック

ボス情報

ボス 属性 種族 キラー

「錬金の神殿」とは

英雄の神殿に登場。錬金の神殿ではボスを倒した際のドロップやスペシャル報酬など、全てのわくわくの実が特級以上(金の種)で排出されます。

ソロ・マルチプレイのホストでのプレイは1日1回のみですが、マルチプレイのゲストでは何回でもプレイ可能です。

まれに「真理」が出現

「真理」を倒すとかならず特級以上(金の種)のわくわくの実をドロップ。しかも複数の金の種(最大3個)がドロップすることも!

チャンスバトルは出現しない

「錬金の神殿」ではチャンスバトルが出現しないため、乱入用の編成を組む必要はありません。

挑戦方法

英雄の神殿に出現する「錬金の神殿」からクエストに挑戦しましょう。

クエスト出現期間

2023年2月18日(土)AM0:00~3月1日(水)23:59

※毎日ソロまたはマルチのホストでプレイする場合は12回挑戦可能です。
※日付の切り替わりは毎日AM0:00です。

「錬金の神殿」の攻略ポイント

目次に戻る

Source

タイトルとURLをコピーしました