【モンスト】限定以外で“最強キャラ”を挙げるならコイツしかいません

AppBank

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ

質問やお悩みを募集中!

▼モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!
じゃあ早速質問を見ていきたいところだが……
今回もたくさんコメント来たので、まずはそちらからみていくぞー!
うわー最近多くなってきてうれしいね!

コメント返し

▼コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
たくく
▼質問・お悩み▼
自慢なんですが40連で
ちはや1体 ジャック・ザ・リッパー2体 メモリー1体 ポラリス2体 帰蝶1体
かぐや1体 早坂2体 白銀1体なんですがこれって神引きですかね?
採用されろー!
「たくく」さん〜。採用されたよ〜!
間違いなく神引きだろそれ!
むしろずるい!

▼コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
レミュート
▼質問・お悩み▼
春玉と24%アップの10連でかぐや様コラボを引いたところ、
完全な爆死20連でした!
「レミュート」さん……。
そういうこともあるよ……。挫けず次行こうぜ!
24%爆死はメンタルに来ますよね……。
いつかどこかで報われると信じて前向きましょ!

▼コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
しゃあ
▼質問・お悩み▼
ちょっとした自慢です!
激獣神祭ガチャ4〜50連して
メモリー2体 ポラリス2体
ジャック1体 ファウスト1体
出ました!
「しゃあ」さん も神引きナイスー!
メモリー2体はすごい!
天魔5楽になりそうだね〜。

▼コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
たっちー
▼質問・お悩み▼
全然質問ではないんですけどかぐや様は告らせたい×激獣神祭ガチャ単発3回まわして白銀御行と四宮かぐや+メモリー出ました!
単発3回で、その3体は流石にやばすぎる引きしてない?(笑)
「たっちー」さん の引きすごすぎだね(笑)
と、いうわけで、
かぐや様コラボの激獣神祭が開催してたからか、ガチャ結果コメントが多かったな!
みんなコメントありがとう!
ありがとうございました!
ということで、早速質問みていきましょうか。

Source

タイトルとURLをコピーしました