上田晋也を襲ったハプニングに視聴者衝撃 収録中興奮でまさか…「待って」「話が入らなくなった」

J-CASTニュース

   2023年1月4日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)で、番組MCを務めるお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」上田晋也さんの前歯が抜けるハプニングが発生した。

  • 上田晋也さん

    上田晋也さん

  • 上田晋也さん

「そのままでやるんですか?」

   この日の放送は「推しに愛を注ぎまくる女SP」と題し、出演者がそれぞれの推しや推し活について語る内容。タレントの若槻千夏さんは、ドラマ「silent」(フジテレビ系)にハマったことをきっかけに、ドラマに登場する東京・世田谷代田駅や踏切を訪れる「聖地巡礼」をしたことを明かした。

   そんな若槻さんに、上田さんは「近所の踏切じゃダメなの?」と声をあげると、若槻さんが「ああいう質問してくるんすよね」とわかっていない上田さんを失笑。共演者たちも口々に「ダサいダサい」「一緒なわけねぇだろ!」とツッコミを入れ、上田さん自身もあまりの叩かれっぷりに大笑いする。

   そうした中、上田さんは突然舌で口内を触るような動きをみせ、トークが一段落した折に「お前気づいてないだろ。俺、いま興奮しすぎて前歯取れたからな」と隙間の空いた歯を見せてにっこり。ピースサインをしてボケる姿に、スタジオは悲鳴にも似た笑い声に包まれた。

   その後、「そのままでやるんですか?」との質問に、上田さんは「新春SPだからこれでいくしかないでしょ」と再びニカッ。宣言通り、番組は続行されたようだった。

   まさかのハプニングに、視聴者からはインターネット上で「上田…!歯が!!!」「ガチ死ぬwww上田の歯www」「待ってwww今年始まってイチ笑った 上田の歯が抜けたのwww」「上田さんww 歯が抜けたwww バカボンのパパ感w」「司会の上田さんの歯が抜けた衝撃で話が入らなくなった え?あれはガチの歯?抜けることあるの???」などと動揺する声が多くあがっている。

Source

タイトルとURLをコピーしました