15インチ版MacBook Air、4月に出る説浮上

GIZMODO

これずっと待ってる。

MacRumorsは、ディスプレイ業界のアナリスト、ロス・ヤング氏が、Apple(アップル)のサプライチェーンがMacBook Air用のディスプレイパネルの生産を開始したとツイートしたことを報じました。

そのサイズ、15.5インチ! そう、大きいサイズのMacBook Airが出るかもしれないっていうことです。

ヤング氏は、この15.5インチMacBook Airは4月上旬ごろに発売されるのではと述べています。

M2かな? M3かな?

現行の13.6インチMacBook AirはM2チップ搭載ということを考えると、15.5インチ版もM2チップ以上になる可能性は高いですね。もしかしたらM3もあるかもしれないけど、どうなんでしょう。

個人的には、M1チップでもいいんですよね。だって普通に使っていてまったく問題感じないんですもん。

ずっと大きなサイズ(15インチクラス)のMacBook Airあればいいなと思っていたので、これが出たら購入まったなしですね。

さて、貯金貯金。

Source: MacRumors

タイトルとURLをコピーしました