iPhone 15のカラーに関するウワサ。ピンクやブロンズが来る?

GIZMODO

新しい色は目を引くよねー。

iPhone 15シリーズの登場まで、あと半年程度。新型を待つか現在の最新モデルに乗り換えるか、なんとも中途半端な時期です。USB Type-Cになるのかどうか、そこが問題だ

性能のレベルアップはもちろんですが、新しいiPhoneにはカラバリの一新っぷりにも期待したいところ。ウワサによると、次のiPhone 15およびiPhone 15 Plusは6色のカラバリが用意されるみたいですよ。

色が変われば印象も変わる

ウワサされている新色は、ブラック、ホワイト、ブルー、パープル、ピンク、レッド。現在のiPhone 14シリーズのカラバリがミッドナイト、スターライト、ブルー、パープル、レッドなので、半分が変更されますね。まぁ呼び方を変えただけになるかもですが…。

また、iPhone 15 Proに関してはブラック、シルバー、ホワイト、ブロンズの4色がウワサされています。ブロンズは見慣れない名前ですが、○○ゴールドみたいな色味のついたゴールドって感じですかね? なんだか新鮮なネーミング!

上位モデルはストレージ最小容量もアップ

さらにストレージ関する新しいウワサも。128GBを選択できるのはiPhone 15無印のみで、iPhone 15 Plus、iPhone 15 Pro / Pro Maxに関しては256GBスタートになる模様です。ミニマム価格が引き上がるねぇ…。

Source: benswritting

タイトルとURLをコピーしました