【楽天お買い物マラソン】P&Gの対象商品が最大30%ポイント還元中!アリエールのジェルボール、ジョイのW除菌食器用洗剤など

GIZMODO

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

楽天市場では、複数ショップでの買い回りで還元ポイントがアップする「お買い物マラソン」が1月16日(月)1:59まで開催中。

現在、アリエールのジェルボール、ジョイのW除菌食器用洗剤が30%還元など、お得な商品が多数登場しています。

なお、以下の表示価格は執筆時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

油汚れだけでなく食器についたニオイも徹底消臭してくれるジョイの食器用洗剤詰め替え用が登場

ファブリーズW消臭で食器に染み付いてしまった食べ物のニオイもしっかり消臭してくれるジョイ W除菌 ファブリーズW消臭が30%還元中です

1425mlが6袋セットと約11回分詰め替えが可能です。

ぜひこの機会にまとめ買いがおすすめですよ!

アリエールのジェルボール4D 超ウルトラジャンボ詰め替え用がまとめ買いのチャンス!

60個入×4袋セットと大容量のアリエールのジェルボール4Dが30%還元中です。

ポンと一粒洗濯槽に入れるだけなので、従来の洗濯洗剤のように量を図る必要がなく、洗濯がラクラク。

洗濯槽クリーナーなしでもカビ対策をしてくれるので、忙しい方にもおすすめですよ。

抗菌洗剤にはできないW除菌が可能なアリエールの洗濯洗剤が30%還元中!

アリエールの洗濯洗剤 1680g×6袋セットの大容量セットが、現在30%還元とまとめ買いのチャンスです。

抗菌+除菌の2つの効果で汗臭や生乾き臭をまるごと消臭してくれます!

漂白剤成分は配合していないので、漂白剤成分による衣類の色抜けや色落ちの心配が無いのも嬉しいポイントです。

リッチな香りが12週間続く、レノア アロマジュエルの香り付け専用ビーズが期間中20%還元に

空気を含んだビーズだから冷たい水でもしっかり溶ける!レノア アロマジュエル 香り付け専用ビーズが20%還元

吸水力を高めてくれるので、濡れた髪をふくタオルやスポーツ着などに特におすすめです。

柔軟剤と相性がよく、柔軟剤とMixしてあなただけの好きな香りを作ることができます

その他にもお買い得商品が多数!

PC・周辺機器

家電

日用品

食品

飲料品

Source: 楽天市場

タイトルとURLをコピーしました