温冷機能+届かない箇所にもリーチできるアーム付きリリースガン

GIZMODO

寝る前のリラックスにも。

最近、運動後の筋肉に押し当ててボディケアするマッサージガンが人気ですよね。

リリースガンとも呼ばれ、ちょっとした休憩時間にブィィィィーっと当てたりして、やりすぎて皮膚がカユくなったりもするのも“あるある”でしょう。

温冷とアームで癒やし効果アップ!

肩甲骨の間などに使いたいのに、手が届かないというジレンマに陥っているひとも多いんじゃないでしょうか?

ATEXの「リリースガン ホット&クール プラスアーム(AX-HX237)」は付属のアームでピンポイントに攻めることが可能なうえ、身体に当たる部分が暖かくなったり冷たくなったりと、季節やコンディションに合わせて温度の切り替えが可能になっています。

[embedded content]
Video: ATEX【アテックス公式】/YouTube

温冷アタッチメントだけでもOK

ホットは43度と40度、コールドは19度と13度に、振動は5段階の強さが選べます。5種類のアタッチメントのうち温冷アタッチメントなら単体で使えるので、顔やリンパのケアなどに流用できます。

230203_atex2
Image: ATEX

お値段は1万9800円。アームと温冷機能もあって多機能なので、お得感がありますね。夏と冬は振動+温度でもっと癒やされそうです。

Source: YouTube, ATEX (1, 2) via 価格.com

タイトルとURLをコピーしました