なんだこれは……大掃除で出てきたもの見せてください! 投稿待ってます

デイリーポータルZ

大掃除、進んでますか~!?

すっかり終えた方も、なんも手をつけてない方も、昨今掃除をしていて出てきたものを見せあいませんか。

#大掃除で出てきたもの見せて で投稿お待ちしております。(担当:編集部 古賀及子)

先日、古紙回収の年内最終日の前日に不要な紙類を間引こうと書類の棚を漁ってたんですよ。

すると、こんなものが出てきました。1歳8か月の、私の肖像ですわ。

どうやら幼い私のことが好きすぎた祖父母が近所の画家さんにお願いして、描いていただいたらしいんです。

IMG_3933.jpg
おじいちゃん、おばあちゃん、本当にありがとう

入れてあった袋がまた懐かしい、飯能の駅ビル「PEPE」にあった、西武飯能文房具センターのやつ……。

IMG_3934.jpg
PEPE入居の文房具テナントが当時「西武新宿文房具センター」「西武飯能文房具センター」「西武本川越文房具センター」などなど所在地そのままの名前で営業していたんですな

とまあ、こんな知らんがなさく裂の個人的出てきたものをぜひみせてください!見たいです!

Twitterでハッシュタグ #大掃除で出てきたもの見せて をつけて投稿してください。

編集部員が目視で確認しに行き、こちらのページの下の部分に追加してまいります。おまちしておりま~す。

投稿期間:2022/12/31 11時~2023/01/01 11時

ツイートが見つかりません

Source

タイトルとURLをコピーしました