「アイドルP」クロちゃんのセンスは本物なのか 視聴者が驚いた意外な一面「悔しいけどめちゃいい」

J-CASTニュース

   「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の人気企画「MONSTER LOVE」から、3人組アイドルグループ「都内某所」のデビューが決定した。2022年12月14日の放送後、公式YouTubeにてデビュー曲「クッキー」のフルMVが公開された。

   ツイッターでは、お笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃんのアイドルプロデューサーとしての手腕を絶賛する声が相次いでいる。

  • クロちゃん(編集部撮影)

    クロちゃん(編集部撮影)

  • 「都内某所」公式ツイッターより

    「都内某所」公式ツイッターより

  • クロちゃん(編集部撮影)
  • 「都内某所」公式ツイッターより

プロデューサーとしてのクロちゃんが始動

   「MONSTER LOVE」は、クロちゃんが9人の女性のなかから彼女を探す企画。前回の放送で、クロちゃんのことが好きだと嘘をついて参加している女性たちには、音楽プロダクション「WACK」主催のアイドルオーディションが同時進行で課されているという裏テーマが発覚した。

   今回デビューした「都内某所」のメンバーは、ミク(パテイシエ見習い)、ミナ(大学生)、リチ(熊本PR大使)の3人。裏設定を知ったクロちゃんは、最初こそ衝撃を受けていたが、すぐに「アイドルだけど可愛らしい、可愛いとかじゃなく、かっこいい(路線でいく)」として、アドバイザーとしてプロデューサー業に参加する。

   衣装や作詞を担当した「クッキー」のMVは、公開から約19時間で36万回再生を突破し、急上昇ランキング1位を獲得している。クッキーは、企画中での印象的なエピソードを踏まえたものとみられる。

Source

タイトルとURLをコピーしました