【パズドラ】アップデートで潜在覚醒に革命が起きた! 初心者の方にも分かりやすい親切仕様に!

AppBank

キラーの倍率変更や経験値ストックが話題になっている「Ver.20.4」ですが、潜在覚醒にも大幅な変化が加わっているので、紹介していきます。

「潜在覚醒」がアプデ後に分かりやすく変化!

Ver.20.4以前では潜在覚醒たまドラをBOXや図鑑などから表示すると、以下のように所持数やステータスなどが表示されていましたが、「モンスターに付与するための条件」は表示されておらず、実際に対象モンスターに合成する時に確認が出来るくらいでしたが…

▼Ver.20.4以前の潜在たまドラ

最新バージョンのVer.20.4以降では、ステータスの上部分に合成後のアイコンが表示されます!

さらに赤枠の部分をタップすると、潜在覚醒の合成条件や効果が詳細に表示されるようになりました!!

今までは所持モンスターで確認したり、調べないと分かりづらかった所ですが…初心者の方でもわかりやすい親切仕様になりましたね。

必要に応じて「潜在覚醒の付け替え」をする筆者個人的には、かなり嬉しい内容でした。
育成がさらに捗りそうです…!

こちらの記事もぜひ!

本日実施された「Ver.20.4アップデート」により、交換所にも“とある追加要素”が…。
今回のアップデートの中で「最大強化」の項目に注目!
説明を読み進めていくと、最下段に今回の本題となる内容があります。
それが「ピィ」に関する内容で、なんと「ニジピイ」を各属性の「ピィ×2」と交換できるようになり……



Source

タイトルとURLをコピーしました