【Amazonタイムセール中!】サラダスピナーが1,261円オフ、セール特価のオイルディスペンサーなどOXOのキッチングッズがお買い得!

GIZMODO

こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

Amazon(アマゾン)で毎日開催されているタイムセール。本日2022年11月3日は、OXOのサラダスピナーが1,261円オフ、オイルディスペンサーがセール特価など、今すぐ欲しい人気のアイテムがお得に多数登場しています。

なお、以下の表示価格は2022年11月3日17時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください(サイズやカラー選択も可能ですが、一部セール対象外のサイズ・カラーもありますので、販売ページでよくご確認ください)。

購入前のチャージでポイントが貯まる!

プライム会員なら、ギフト券にクレジットカードで5,000円以上チャージするとポイントが貯まります。

片手で簡単に野菜の水切りができる、OXOの「サラダスピナー」が、21%オフ!

片手でノブを押すだけで簡単に野菜の水切りができる、OXOの「サラダスピナー」が、21%オフで販売中です。

少ない力で強力に回転するので、子どもでも安心して使用可能。

底面は滑り止め付きで回転時もしっかり安定し、ぴたりと止まる特許取得のブレーキボタン付きなので安心です。

持ちやすいハンドルと日本製ステンレス刃の鋭い切れ味が特徴の皮むき器

本商品は持ちやすいハンドルと日本製ステンレス刃の鋭い切れ味で、人参やごぼうの千切りに便利な皮むき器です。

人間工学に基づいた使いやすいデザインと、手になじむ自然にカーブした本体は、濡れた手でもすべりにくく快適。

仕上がりはやや太めの千切りなので、食感を残したいサラダやきんぴらごぼう、かき揚げなどを作るときにもぴったりです。

キッチンでの調理から食卓まで、幅広いシーンで使えるオイル&ビネガーディスペンサー

OXOの「オイル&ビネガーディスペンサー」は注ぎやすく、オイル漏れしにくいので手やテーブルが汚れる心配が少ないアイテムです。

傾ける角度で出る量を調整でき、キッチンでの調理から食卓まで幅広いシーンで使用可能。

フタ裏のパッキンは簡単に取り外せるので、洗いやすく衛生的です。

アボガドのカット、種取り、スライスがこれ1台で簡単に。OXOの「アボカドスライサー」が14%オフ!

アボガドのカットや種取り、スライスの全ての工程がこれ1台で簡単にできる、OXOの「アボカドスライサー」が14%オフのセール特価で登場しています。

安全にカットできるプラスチック製のブレードでカットでき、面倒な種取りも凹みの部分に種をかぶせてひねるだけ。取れた種は、本体裏から指で押し出すことで安全に捨てられます。

均一にスライスしながらきれいに実を取ることができ、そのままサラダにしたり、つぶしてディップにしたりと色んなレシピに使えますよ。

割れた殻のかけらが入るのも防いでくれる。卵の黄身と白身がきれいに分けられる、エッグセパレーター

本商品は、ボウルのフチに掛けて卵の黄身と白身がきれいに分けられる、エッグセパレーターです。

さまざまなフチ幅のボウルに対応しており、本体の滑り止めでしっかりかけることが可能。白身がボウルのフチに垂れることもありません。

割れた殻のかけらが入るのも防いでくれますし、何個も卵を割るときにも便利ですよ。

他にもお得な商品が多数!

>>コイズミの理美容・調理家電がお買い得

>>【本日限定】アウトドアスポーツ用品がお買い得

>>Amazonブランドのメンズカジュアルがお買い得

>>スポーツシューズ・キッズシューズがお買い得

>>ASICS(アシックス)のスポーツシューズ・キッズシューズがお買い得

>>【11/3 限定】ワインプレス 厳選のワインセット(赤・白・シャンパン・スパークリングワイン)がお買い得

>>そのほかの「タイムセール」商品一覧ページへ

2022年11月3日の「Kindle日替わりセール」

*販売ページで「Kindle版」が対象となります。

以下のリンクは、これからセール開催予定のアイテム一覧です。気になるアイテムは随時チェックしてみてください。

>>Amazon(アマゾン) そのほかの「タイムセール」商品一覧ページへ

>>これから開催の「タイムセール」商品一覧ページへモバイル版はこちら

>>Amazon(アマゾン) これから開催の「数量限定」のタイムセール一覧ページへ(PC版のみ)

Source: Amazon(アマゾン)タイムセール

タイトルとURLをコピーしました