【パズドラ】『チェニ』が隠れた交換必須キャラだった!? 強化によって使いやすい性能に大変貌!

AppBank

現在開催中の「神器龍物語シリーズイベント」にて交換所にも超優秀キャラが登場している為、その性能を確認しておきますよ~!

『浮遊の道化師・チェニ』が強い!

神器龍物語シリーズイベントの復刻に合わせ、交換所限定の無料キャラである「チェニ」にも強化が実施。

特に覚醒の変化が凄まじかったのですが、「ドロップ強化」が圧縮され、空いた枠に「超コンボ強化」が2個も追加となったんですよね!
元より「神キラー」「L字攻撃強化」などは持っている為、属性が「闇・闇」という事も相まってアタッカーとしては非常に優秀な性能となりました。

また強化こそされてはいませんが、スキルでは1ターンで「闇ドロップ3個生成」が可能であり、そのまま使っても良し、アシストした武器のスキルを使っても良しという便利性能。

変身前にもシッカリと「スキルブースト」2個がついており、全体的に使いやすいキャラとなっているのですよね!

リーダーとしては「強化ドロップを含めて5個消し」という条件が存在している事で少々使いづらいのですが、前述の理由からサブとしては本当に優秀。
神器龍物語シリーズイベント中は交換所にて入手出来るキャラとなっていますので、是非とも交換を行うようにしてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

今週は毎年恒例「夏休みイベント」が復刻。
神器龍物語シリーズイベントも継続中ですのでお忘れなく~!
ただし、8/15からは「MARVELコラボ」が、9月には「ワンピースコラボ」が控えている事にも注意です。
期間:08/08(月)10:00~08/22(月)09:59
2022年も夏休みイベントが開催……



Source

タイトルとURLをコピーしました