【マクドナルド】次回のハッピーセットは「ウルトラマン」と「トロピカル~ジュ!プリキュア」11/19から期間限定販売!

AppBank

ハッピーセット「ウルトラマン」と「トロピカル~ジュ!プリキュア」が2021年11月19日(金)から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗除く)にて販売されます。

ウルトラマンと一緒に遊ぶハッピーセット「ウルトラマン」プリキュアになれちゃうハッピーセット「トロピカル~ジュ!プリキュア」

ハッピーセット「ウルトラマン」と「トロピカル~ジュ!プリキュア」が2021年11月19日(金)から期間限定で販売されます。
今年55周年を迎え、親子3世代にわたって人気を集めるウルトラマンが、ハッピーセットに登場します。今回のおもちゃは、言語、想像力、そして空間認識がテーマの全6種。ウルトラマンと一緒に、アルファベットや英単語に親しみ、英語のピースや言葉を見分けるゲームなどを通じて、遊びながら学べるおもちゃです。ウルトラマンとともに、ウルトラヒーローたちの物語への想像を広げながら、アルファベットで楽しく遊べます。
同時発売のハッピーセット「トロピカル~ジュ!プリキュア」は、メイクごっこやヘアアレンジが楽しめる、全6種のラインアップ。今回のおもちゃは、想像力、表現力、そして生活習慣がテーマです。作中に登場するアイテムをモチーフにしており、プリキュアが活躍する物語を頭に思い浮かべながら、ネイルやリップのおもちゃを使ってメイクごっこをすることで、物語を広げる想像力を育みます。また、身だしなみを整える遊びを通して、生活習慣やマナーを学ぶことができます。おもちゃを使ってプリキュアになりきり、自分らしいおしゃれを表現してみてはいかがでしょうか。
11月20日(土)・21日(日)の2日間は、ハッピーセット「ウルトラマン」を1セット購入につき「ウルトラマン5つのチャレンジシール」を、ハッピーセット「トロピカル~ジュ!プリキュア」を1セット購入につき「トロピカル~ジュ!プリキュア チャレンジシール」が貰えます!

第1弾11月19日(金)~11月25日(木)

各3種の中からいずれか1つ
(どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです)
【つみあげろ!ウルトラヒーローズ】
ウルトラヒーローたちをバランスよく積み上げて遊ぶおもちゃです。裏にはアルファベットが書いてあり、I AM THE HEROの文章が作れるほか、積み方を変えると様々な言葉を作ることができます。

【ウルトラマンの ABC パズル】
パズルをAからZまでのアルファベット順に並べると、ウルトラヒーローたちが大集合した一枚の絵になります。パズルの裏にはウルトラヒーローたちの秘密が書いてあり、遊び終わった後はウルトラマントリガーのケースにしまうことができます。

【ウルトラマンのワードゲーム】
英単語を作るスピードを競う対戦型のゲームです。めくったワードカードに 書かれた英単語をアルファベットカードで作り、出来上がったらウルトラマンの頭を押します。先に押した人はそのワードカードがもらえ、最後に一番多くのワードカードを持っていた人が勝ちとなります。ウルトラマンの胸のカラータイマーは、頭を押すと青から赤に変わります。

【メイクで遊ぼう!トロピカルパクト】
プリキュアの変身アイテム・トロピカルパクトの形のおもちゃです。フタを開けると中にパフのおもちゃが入っており、メイクごっこをして遊ぶことができます。
※ごっこ遊び用で、実際に使用できるメイク用品ではありません。

【マーメイドアクアパクト ネイルセット】
プリキュアのイラスト付きのネイルボトル型のおもちゃです。真ん中のフタを左右に開くとネイルカラーに見立てた紙が入っており、ネイルごっこをして遊ぶことができます。
※ごっこ遊び用で、実際に使用できるメイク用品ではありません。

【リップがとびだす!ハートルージュロッド】
プリキュアの技アイテム・ハートルージュロッドの形のおもちゃです。裏のつまみを上げるとリップが飛び出し、メイクごっこをすることができます。
※ごっこ遊び用で、実際に使用できるメイク用品ではありません。

第2弾11月26日(金)~12月2日(木)

各3種の中からいずれか1つ
(どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです)
【水でかける︕ウルトラボード】
ウルトラマンゼロの形をしたペンの先を水に浸すと、白いボード 部分に文字が書けます。アルファベットが書かれた付属カードを ボードにセットし、それを見本にしながら書くこともできます。

【ウルトラマンタロウの ABC ステンシル】
ステンシルを使って、自分の名前や様々な言葉を書いて遊べるおもちゃです。 ステンシルはウルトラマンタロウのフェイス型ケースにしまうことができます。

【ウルトラセブンのウルトラアイ】
ウルトラセブンの足を上げると赤いレンズのウルトラアイになります。付属カードにかざすと、隠れていた英単語やウルトラマンたちのイラストが見えます。

【コーム付き!オーシャンプリズムミラー】
プリキュアのイラスト付きのミラーを開けると、中にコームが入っています。ミラーとコームを使って楽しく身だしなみを整えることができます。

【ヘアもバッチリ!くるるんカチューシャ】
頭に付けることができる、鮮やかなエメラルドグリーンのカチューシャです。貝殻の形の飾りに描かれた「くるるん」の絵は、上下に動かすと動いているように見えます。

【ヘアアクセント!Pretty Holicヘアクリップ】
作中に登場するコスメブランド「Pretty Holic」デザインの、貝殻をモチーフにしたヘアクリップです。使わない時はプリキュアのイラストが付いたケースにしまうことができます。

第3弾12月3日(金)~

ハッピーセット「ウルトラマン」「トロピカル~ジュ!プリキュア」 第1弾・第2弾で登場した各6種の中からいずれか1つ
(どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです)

※画像はイメージです。

公式サイト:マクドナルド

©TSUBURAYA PRODUCTIONS
©ABC-A・東映アニメーション

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

Source

タイトルとURLをコピーしました