大谷活躍の裏で…筒香嘉智に「瘦せすぎじゃない?」 試合見たファンから心配の声

J-CASTニュース

   米大リーグ、ドジャース傘下に所属する筒香嘉智外野手(29)の近影に、野球ファンから驚きや心配の声が上がっている。

  • 2020年2月23日撮影(USA TODAY Sports/ロイター/アフロ)

    2020年2月23日撮影(USA TODAY Sports/ロイター/アフロ)

  • 2020年2月23日撮影(USA TODAY Sports/ロイター/アフロ)

「縮んでる…」「細い」

   メジャー2年目で迎えた2021年シーズンは、5月にレイズを戦力外となり、ドジャースへ移籍。しかし打撃不振が続き、7月現在は3Aオクラホマシティーで昇格の機をうかがっている。

   日本時間7月12日の試合では5番レフトで出場し、3打数1安打1本塁打と活躍した。一方、この試合のワンシーンを観た日本のファンからは、筒香の体格について「痩せすぎじゃない?」「筒香が縮んでる…」「ホントに筒香??細い」との指摘がSNSで複数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました