【パズドラ】2体で耐久力を大きく増加! ハロウィンイーリアはあのキャラとも相性抜群!?

AppBank

ハロウィンイベントで新たに実装されたイーリア。星8ということで交換も可能となっています!
こちらは優秀なスキルを所持。今後に可能性を感じる性能をさっそく確認していきましょう!

ハロウィンイーリアは確保するべき?

こちらがハロウィンイーリアの性能。季節限定キャラでは珍しい進化スキル持ちですね!
注目は2ターンで使える進化スキル。こちらにはHP1.5倍効果が付いており、2体でループが可能となっています。
HP4倍リーダー同士ならスキルと合わせて24倍。全パラ5倍のカイドウにも迫る倍率を発揮しますよ!

また、イーリアは光の2体攻撃主体のキャラ。となると頭をよぎるのはデイトナですね。
デイトナは70%軽減と、HP4倍リーダーにはやや届かない耐久力。そこをフォローしてくれる意味でも心強い性能です!

気軽に耐久力を増加できるハロウィンイーリアは交換でも入手可能。使ってみたい、運よく1体だけ手に入ったという方はこちらも活用して見てくださいね!

こちらの記事もぜひ!

10周年記念パワーアップ、10月前半の強化対象は……まさかのロボ達!!
こちらの強化に対する、みんなの反応をまとめました。
10周年記念パワーアップの詳細ページが更新されました!今月は2回に分けてパワーアップを実施します。10月前半の今回は、「銀翼の白迅帝・デイトナ」などがパワーアップ!本日この後実……



Source

タイトルとURLをコピーしました