へずまりゅうは本当に反省したのか はじめしゃちょーに土下座謝罪後「未公開動画アップするわ爆笑」→撤回

J-CASTニュース

   元迷惑系YouTuber・へずまりゅうさんが2022年9月20日にインスタグラムのストーリーズを更新し、かつて「共演NG」と扱われていたものの、現在は許しを得た人気YouTuber・はじめしゃちょーさんに関する「未公開動画」を公開すると予告した。だがその後「出さないことにした!」と一転して撤回した。

  • 「Repezen Foxx」のツイッター(@RepezenFoxx)より

    「Repezen Foxx」のツイッター(@RepezenFoxx)より

  • へずまりゅうさんのインスタグラム(hezumaruy)より

    へずまりゅうさんのインスタグラム(hezumaruy)より

  • 「Repezen Foxx」のツイッター(@RepezenFoxx)より
  • へずまりゅうさんのインスタグラム(hezumaruy)より

「お互い嫌な歴史だし謝罪して許してもらえたから」

   事の発端となったのは2020年頃、当時現役で迷惑系YouTuberとして活動していたへずまさんがはじめさんに付きまといをしていたこと。はじめさんの自宅前から叫んだり、張り込みをしたり、突撃したりしていたといい。はじめさんが20年7月公開の動画で被害を語っていた。

   22年9月18日に音楽グループ「Repezen Foxx」が「【炎上覚悟】はじめしゃちょーにへずまりゅうをもう一度凸らせてみた」という動画を公開。へずまさんと共演「ガチNG」というはじめさんに、Repezen Foxxがサプライズでへずまさんを引き合わせるという内容になっていた。

   動画の中でへずまさんは、はじめさんに土下座して「もう本当に! 申し訳ございませんでした!」「反省はしました」と謝罪。はじめさんは突然のへずまさんの謝罪に困惑しつつも、「俺の中で時効だ」とへずまさんを許した。

   一方、へずまさんは20日夕方頃にインスタグラムのストーリーズで、動画がネットニュースになったことに触れ、「話題がすごいからTwitterで、はじめ突撃動画 2年前の未公開動画ね アップするわ爆笑」と、反省の色が感じられない文章を投稿。

   しかし、夜になると一転、ツイッターで「2年前は炎上して有名になりたくてはじめしゃちょーに凸撃した」「強く押したり深夜に家周りで叫んだり1ヶ月以上張り込み続けた」と自身の迷惑行為を明かし、「それでも許してくれた 本当に申し訳ございませんでした」と改めて謝罪。また謝罪の機会を作ったRepezen Foxxにも「ありがとう」と感謝をつづった。

   ツイッターのサブアカウントでは「未公開凸撃動画を出す予定だったけどお互い嫌な歴史だし謝罪して許してもらえたから出さないことにした!」と未公開動画の公開宣言を撤回していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました