整形1000万・元キャバ嬢モデルに「若返ってます」「違う人みたい」 5年前からの変化に衝撃

J-CASTニュース

   元キャバクラ嬢で現在はモデル・実業家として活躍する愛沢えみりさん(33)が2022年12月4日、自身のツイッターを更新し、5年前と現在のビフォーアフター写真を公開した。

  • 現在の愛沢えみりさん。ツイッター(@emirio9o1)より

    現在の愛沢えみりさん。ツイッター(@emirio9o1)より

  • 5年前の愛沢えみりさん。ツイッター(@emirio9o1)より

    5年前の愛沢えみりさん。ツイッター(@emirio9o1)より

  • 現在の愛沢えみりさん。ツイッター(@emirio9o1)より
  • 5年前の愛沢えみりさん。ツイッター(@emirio9o1)より

「髪もお顔も変わりました。笑」

   愛沢さんは投稿で「5年前と今のお顔の変化」とコメントしながら、白い着物を着た2枚の写真を掲載。「美容医療凄い」と感心している。「髪かわりましたねぇ」という声が届くと「髪もお顔も変わりました。笑」と返信していた。

   投稿には他にも「今の方が若くて綺麗に見えるの不思議」「若返ってます」「違う人みたい」「ゴリゴリの現役のときも歌舞伎顔で可愛かったけど今は大人のお姉さんで上品で可愛い、綺麗」「若返ってるしアプデうますぎるほんまにすごい 整形のセンス良すぎ」など愛沢さんの変化を称賛する声が寄せられた。

   愛沢さんは21年10月にYouTubeで「今までやってきた美容整形内容を全て話します」と題した動画を公開し、整形手術前の写真も披露。22年8月にはインスタグラムで、整形費用の総額が「1000万ぐらい」だと明かしていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました