ディズニーランドで3歳娘が受けた「神対応」 中村愛が感激「子供に優しい」

J-CASTニュース

   タレントの中村愛さんが2021年12月8日、ブログで東京ディズニーランドキャストの「神対応」を明かした。

  • 中村愛さんのインスタグラム(@nakamuramura_ai)より

    中村愛さんのインスタグラム(@nakamuramura_ai)より

  • 中村愛さんのブログより

    中村愛さんのブログより

  • 中村愛さんのインスタグラム(@nakamuramura_ai)より
  • 中村愛さんのブログより

「時間になったら、子供が寝てた!」

   この日、中村さんはディズニーを訪れたと報告。3歳の娘にとって約1年半ぶりといい、「前回はシーでしたが 今回はランドなので 初ランド。結果ランドで正解でした」と振り返った。

   ランドを選んだ理由として「シーは赤ちゃんにはオススメスポットたくさんなので、3歳前まではシーとかでも良いかも? ランドは、乗り物ほとんど乗れるから3歳以上は良いかも」としている。

   定番のアトラクションにも多数乗ることができ、娘は「ホーンテッドマンション」が気に入ったとも明かした。

   中村さんはスタンバイパスを取りつつ回っていたが、「時間になったら、子供が寝てた!」とのこと。しかし「でも、さすがディズニーです。起きたらいつでも来て良いとて…子供に優しい」とキャストに「神対応」を受けたことを説明した。「おかげで一度昼寝してくれたので、夜まで楽しめました。ショーもほとんど見れました」と楽しい1日になったことを報告している。

   さらにケーキの写真を掲載し「誕生日でもなんでもないけどケーキ食べましたw」と嬉しそうにつづった。

Source

タイトルとURLをコピーしました