「フランス人形になりたい」で総額3億円整形のタレント 安易な整形に警鐘「勘違いしてる人多い」

J-CASTニュース

   総額3億円超を整形に費やしていることを公表しているタレントのヴァニラさんが、2022年8月23日、YouTubeチャンネルに公開した動画で、安易な整形に警鐘を鳴らした。

   ヴァニラさんは「フランス人形になりたい」という願望から整形を繰り替えていることを明かしている。

  • ヴァニラさんのインスタグラム(vani0531)より

    ヴァニラさんのインスタグラム(vani0531)より

  • ヴァニラさんのインスタグラム(vani0531)より

「忍耐強くやってください」

   この日の動画でヴァニラさんは、自身の元に寄せられたコメントに返答。その中で、以前公開した整形手術の一部始終を収めた動画に対して「整形って魔法じゃないんですね」というコメントが読み上げられた。

   3月15日に公開された手術密着動画では、全身麻酔から醒めかけたヴァニラさんが「先生~」と何度も叫んだり唸ったりする様子が映されていたが、この動画についてヴァニラさんは、「自分も覚えてないから動画見て、『私こんなんなんだ』ってびっくりした」と告白。

   術後も就寝時にテーピングを巻き続けているといい、ヴァニラさんは「やっぱね、整形して終わりじゃないんですよ」と吐露。「整形って自分の努力をプラスしないとどうにもならなくて、そういうのみんな勘違いしてる人多い」と指摘した。

   「鼻の整形して膿んじゃう人もいるんですよ」といい、「やって終わりじゃないから。ちゃんと消毒とかもしなきゃいけないし、綺麗な状態にして、できるだけ触らないとか」と注意点が多くあるとのこと。「そういうことをいろいろ我慢とか、努力とかしないと仕上がりが悪くなるからみんなそういうのも頑張って忍耐強くやってくださいって思います」と呼びかけていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました