才賀紀左衛門、妊娠中恋人に「年末ハワイ旅行」提案 10月に出産予定…「わたし妊婦ってこと忘れてる?」

J-CASTニュース

   格闘家の才賀紀左衛門さんの事実婚相手の絵莉さんが2022年8月25日、才賀さんから「年末ハワイ行こう」と提案されたことをブログで明かした。

   絵莉さんは妊娠中。18日のブログでは、現在は妊娠8か月で「もうすぐ9か月」になると伝えていた。

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

「10月に生まれること、知ってる?」

   才賀さん一家は25日から北海道を訪れており、旅行の様子をブログで公開している。

   同日朝のブログで絵莉さんは、「今回の旅行がおわったら、しばらくはどこにも行けないな?」との思いを吐露。しかし、「才賀どん、先日『年末ハワイ行こう』って言ってたんだけど」と明かし、

「わたし妊婦ってこと忘れてる?10月に生まれること、知ってる?」

と呆れたようにつづっていた。

   そのうえで絵莉さんは、「次の旅行とお酒解禁が楽しみ。ハタチ過ぎてからこんなに飲まないの初めて」としていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました