濱口優&有野晋哉、コンビ配信でも「全然会話してない」? 後輩芸人みなみかわが暴露…スタジオ爆笑

J-CASTニュース

   2022年7月27日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演したお笑い芸人・みなみかわさん(39)が、同じ所属事務所の「よゐこ」の有野晋哉さん(50)と濱口優さん(50)に噛みついた。

   みなみかわさんといえば、2019年までお笑いコンビ「ピーマンズスタンダード」のボケとして活躍していたほか、近年では、所属事務所への不満を隠さないなど歯に衣着せぬトークが話題を呼び、「腐り芸人」の異名を持つピン芸人だ。

  • よゐこ(写真:つのだよしお/アフロ)

    よゐこ(写真:つのだよしお/アフロ)

  • よゐこ(写真:つのだよしお/アフロ)

「よく見てください、よゐこさんの配信。2人、全然会話してない」

   番組中、みなみかわさんは自身の所属事務所「松竹芸能」について、「時間の問題で終わりますね」などとまたも噛みつき始めた。

   MCを務める「オードリー」の春日俊彰さん(43)は「そんなわけないでしょ!」「活躍してる芸人さん、いっぱいいるでしょ!」とたしなめ、松竹芸能で活躍しているお笑い芸人として、ヒコロヒーさん(32)とよゐこの2組を例示する。

   しかし、みなみかわさんは、「よゐこさんは今、(YouTube)配信しかしてない」とバッサリ。これに対しては笑い声と共に「そんなことないだろー!」とのツッコミが入ったが、みなみかわさんは自説を曲げず、

「よく見てください、よゐこさんの配信。2人、全然会話してない」
「芸歴が成せる技で会話してるように見せてるけど、ちゃんと会話してないです」

と、自らの分析を述べたのだった。

Source

タイトルとURLをコピーしました