才賀紀左衛門「これがわからない方は可哀想」 一家旅行でしみじみ「家族ってエェな」「誰一人かけたらダメ」

J-CASTニュース

   格闘家の才賀紀左衛門さんが2022年8月7日、家族での軽井沢旅行から帰ったとブログで報告した。

   才賀さんは現在、元妻でタレントのあびる優さんとの間に誕生した娘と、事実婚相手で妊娠中の恋人・絵莉さんと一緒に暮らしている。

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

  • 才賀紀左衛門さんのブログより

    才賀紀左衛門さんのブログより

  • 才賀紀左衛門さんのブログより

    才賀紀左衛門さんのブログより

「家族平和に穏やかに生活するのが1番の幸せやで」

   才賀さんは「到着」と題したブログで旅行先の軽井沢から東京駅に帰ったことを報告。「楽しかった!! あぁーー幸せや!!!! 家族平和に穏やかに生活するのが1番の幸せやで」とつづっている。

   才賀さんは5日、絵莉さんと娘とともに軽井沢旅行に出発。ブログでも、写真を交え旅先で楽しむ様子を明かしていた。

   インスタグラムでも、芝生の上で絵莉さんに抱きつく娘と並び笑顔を見せる才賀さんの写真や、フードトラックに並ぶ3人の写真など、複数の写真を公開している。

   続いて更新した「楽しかったーーー!!!!」とのブログでは、「イヤーー楽しかった 良い1週間やったな」と旅行を振り返った。

「娘の笑顔もたくさん見れたしホンマ幸せや ホンマ普通に今の生活を平凡に続けたい 子供の成長を見て笑顔を見てホンマ幸せ」

   「絵莉ありがとうな 家族ってエェな 誰一人かけたらダメ 家族全員大切な宝物 いつもありがとう!!」と絵莉さんに対しても感謝の気持ちを明かした。

   才賀さんは、たくさんのハートマークを添え、家族についての思いをつづっている。

「家族ってホンマえぇよね これがわからない方はそれぞれの価値観やけど僕は可哀想やと思う! 色んな幸せがあるけど僕は今ホンマ幸せ」

Source

タイトルとURLをコピーしました