【パズドラ】「新キャラ」は忘れずに交換を! 無課金で入手出来る『コラボメダル交換キャラ』 について!【ウルトラマンイベント】

AppBank

ウルトラマンイベントの、「コラボメダル」で交換できるキャラについて紹介していきます。

コラボメダルで交換可能な限定キャラについて

交換可能期間:07/18(月)10:00~08/01(月)23:59

電脳友機ハネジロー(HANE2)

今回新規追加されたアシストキャラ。

無課金で入手可能なので、付与できる覚醒は控えめですが…スキルはとても強いです!

「消せない」と「覚醒無効」を全回復出来るだけでも便利ですが、「ダメージ激減」まで付いているのでなかなか強力。

あると便利な「コンボ加算」も付いており、今後主に「周回」で活躍してくれそうな性能なので、忘れずに交換しておきましょう!

ピグモン

イベント初開催時から登場している交換キャラ。

バインド耐性と封印耐性を両方付与することが出来る便利アシストでもあり、短いターンで打てる「ルーレット+操作時間延長」という欠損対策にもなる便利スキル持ちです。

1体は持っておきたいキャラですが、「2体目も必須」というほどでもないので…
前回交換済みの方はスルーでも問題なさそうです。

所持数0の方は交換しておきましょう。

ソロでのメダル集めにオススメのダンジョン

交換に必要なメダルをソロプレイで集めたい場合は、「ダンジョンボーナス」を多めに積んだヴェロアキティやヴェロアでの「中級」か「上級」のポチポチ周回がオススメです。

中級や上級でも「ダンジョンボーナス」の恩恵で1周あたり4〜5個のメダルが集められるので、スタミナ効率的にもわるくないですね。

▼(左)上級:(右)中級

こちらの記事もぜひ!

ついにモンスターポイントで購入可能なドラゴン達の「超転生進化」が出揃いました。
今回は超転生モンポドラゴン達の性能を確認したうえで、作成優先度を考えていきましょう!
※今回は武器を除く、本体性能を主体としております
まず作成しておくべきオススメモンポドラゴンがシヴァドラ!
こちらは進化後のスキルによ……



Source

タイトルとURLをコピーしました