【今週の運勢】あとりの週間12星座占い / 1位は魚座【2022年7月18日〜7月24日】

ロケットニュース24

今週から、12星座の運勢がスタートです!

<今週の運勢ベスト5>

1. 魚座
2. 射手座
3. 山羊座
4. 天秤座
5. 水瓶座

牡羊座

・7月18日(月)〜 7月24日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

将来の自分のことなどあれこれ考えるときがやってくるかも!? 今週の牡羊座さんは、過去を思い出して、未来の自分の姿を想像してみましょう。テーマは「体験を新しいものへチェンジ」することです。体験から新しい特技を覚える、自分を発見していくときです。

今週の過ごし方

新しい自分を作っていくこと……それは、牡羊座さんにとって、今後の良い流れを引き寄せるチャンスになります。これまでの経験を想像して、経験から得た「できること」「してきたこと」から、別の分野に活かせるものがたくさんあると思います。学生時代のアルバイトの経験が、社会に出たときに役立つスキルになるのと同じです。仕事に限らず、実生活の中での経験を別の形で使う方法を考えていくと良いでしょう。思わぬラッキーや収入アップなどのチャンスに恵まれます。

今週のラッキーチャレンジ

もしも、あなたが別の立場や職業になったとき、どんな生活が待っているのかをイメージしてみましょう。

牡牛座

・7月18日(月)〜 7月24日(日)の運勢

総合運 ★★☆☆☆

牡牛座さんの今週のテーマは「モチベーション」です。興味がないとやる気の起きない牡牛座さんにとっては、何をするにしても「やる気」が大切。体を動かすにも、計画していくにも、何かをしようとするときには必ずモチベーションが必要不可欠です。

今週の過ごし方

そもそもが「やる気」はどこからくるのでしょうか? 牡牛座さんの決断の源になっている部分は、自分の中にある強い意志です。何のための行動であるのかをはっきりさせ、自分の立場を守るために必要と思えると全力で向き合うことができるようになります。何がなんでもほしいものや求めていることへの思いを強く持ち続けることで、良い流れを引き寄せられます。力の入らないときには「あなたが本当にしたいこと」を思い出してみてください。

今週のラッキーチャレンジ

前向きになれる本や映画、ドラマ、アニメなどをみると明日も元気に過ごせます。

双子座

・7月18日(月)〜 7月24日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

双子座さんにとって、周りの人たちは良い出会いや運気を引き寄せるキーパーソンになっています。運の良い人と一緒にいると運が良くなり、良い人と時間を過ごすと周りの人たちから信頼を得られます。今週の双子座さんのテーマは「話は最後まで聞く」ことです。

今週の過ごし方

出会いのタイミングを選ぶことはできません。だけど、出会った中で「いいなー」と思える人と関わっていくことはできます。良い出会いを引き寄せるには、相手の話を全部聞くこと。結論が出る前に行動するのは禁物です。待つときは待つ、流行る気持ちをおさえて、先走った行動は控えましょう。双子座さんの魅力はどんな相手や場所、グループの中でもすぐに馴染めるところです。周りの人たちの気持ちを察して、自分のすべきことを理解してから行動していくと良い流れに。相手に話す時間を持たせて、会話はゆっくりと丁寧しましょう。そうすると、あなたにとって良い情報が得られます。

今週のラッキーチャレンジ

コミュニケーションは気持ちをのんびりと穏やかにしましょう。

蟹座

・7月18日(月)〜 7月24日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

今週は「妄想」がテーマ。クリエイティブな一面を持っている蟹座さんに必要なことは余裕です。気持ちにゆとりをもたせると良いでしょう。いろんなアイデアやひらめきを出現させる大切なプロセスになります。想像することで、蟹座さんは思いを形にしていくアーティストなのです。

今週の過ごし方

常に理想を持ちましょう。前向きな姿勢は、あなたをポジディブな未来へと導いてくれます。妄想から計画が始まり、思ったとおりの目的を達成させることができます。最近、のんびりと空想する時間は持てていますか? 蟹座さんには妄想タイムが必要です。ぼんやりと何かを思い浮かべる時間があって、クリエイティブな発想は出てくるのです。そのため、時間に縛られる生き方になってしまうと、気持ちに余裕がなくなってしまいます。

今週のラッキーチャレンジ

今週はぼんやりと妄想する時間を持ちましょう。通勤途中の列車やバスの待ち時間やバスタイムなど、一人でのんびりできるときがおすすめです。

獅子座

・7月18日(月)〜 7月24日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

今週の獅子座さんの運勢は「助ける」がテーマ。ずっと自分を高めていたい獅子座さんには、常に課題や目標を持つと運気アップにつながります。困っている人を助けると、あなたの役割が見えてきて、モチベーションにもなります。身近な人からの相談は、獅子座さんの今後の人生に役立つものになるでしょう。

今週の過ごし方

獅子座さんの才能は、周りの人たちのお手伝いをしていくと発掘されるものです。自分がしたいことと、相手から求められることが違う場合もあります。相手を優先に考えて行動していくと、あなたが望む未来は約束されます。思ったように物事が進まないと感じたり、遠回りをしているような気持ちになるときもあるかも!? 困っている人たちの解決策を見つけてあげられると、獅子座さんにもラッキーな贈り物がやってきます。

今週のラッキーチャレンジ

運気アップの鍵はは身近な人からの相談です。今後の運勢をより良いものにするにしていく近道です。

乙女座

・7月18日(月)〜 7月24日(日)の運勢

総合運 ★★☆☆☆

今週は「プライベートの時間」を大切にしましょう。頼まれたら断れず、仕事と生活の時間を分けて考えるのが苦手な乙女座さん。お家でもつい仕事のことを考えて、疲れが取れない……なんてこともあります。自分の時間がないと、仕事や人間関係を継続させることが難しくなります。

今週の過ごし方

適度な息抜きをしましょう。仕事の時間、家族や友達との時間、といったようにしっかりと時間を分けて使うようにすると良いです。そうしなければ、気が付かないうちに、あなたの時間は他の誰かにどんどん奪われてしまうかも……!? プライベートの時間はリラックスのためだけではなく、頭の中の整理整頓や心の中のもやもやを解消してくれる大切な時間になります。忙しいとか時間がないなんて思ったときこそ、プライベートを充実させるタイミングです。

今週のラッキーチャレンジ

今週はプライベートと仕事や人間関係をきっちり分けましょう。

天秤座

・7月18日(月)〜 7月24日(日)の運勢

総合運 ★★★★☆

直感的な行動で運命を拓く力を持っている天秤座さん。今週のテーマは「転換期(てんかんき)」です。人生では1つの役割や居場所にとどまることなく、出会いの数だけ新しい運命がやってくるチャンスになります。運気アップには変化はかかせません。

今週の過ごし方

今すぐに何かが変わるのではなく、何かが変わる予兆が今週にやってきそうです。些細な出来事をきっかけにして、大きく流れが変わりそうな予感。この週での出会いや出来事は、少し先の未来に関わる重要なことなので、急な誘いや予定変更などは可能な限り引き受けたほうが良さそうです。先週に引き続き、良い出会いの引力は天秤座さんを希望へと導いています。新しい人生をスタートさせる始まりがやってきました。

今週のラッキーチャレンジ

スケジュールに余裕を持たせて行動すると良いでしょう。急な出会いのチャンスは突然やってきます。

蠍座

・7月18日(月)〜 7月24日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

蠍座さんの今週のテーマは「センスを磨く」です。蠍座さんの発想は誰にも持てないもの。独自の世界観を育てましょう、周りに合わせすぎると、魅力がダウンしてしまうかも。思いついたことは実行にしていくと良いでしょう。自分なりの見方や感想が今後の運勢に良い影響を与えます。

今週の過ごし方

蠍座さんの思いを言葉で相手に伝えようとするとしても、上手にわかってもえらないことも……。個性を形にして表現することが大切です。いろんな人たちの感性に触れていくと、蠍座さんの魅力もアップします。視覚から情報を得るタイプなので、アート作品や芸術など、他の人が作った創造物から新しいインスピレーションが吸収しましょう。あなたが美しいと思えるものを見て、あなた独自の良い点を発見していくと、センスは磨かれていきます。

今週のラッキーチャレンジ

芸術作品の鑑賞やもっと身近にあるのマンガなどでも、あなたが美しいと思える作品を鑑賞すると良いでしよう。

射手座

・7月18日(月)〜 7月24日(日)の運勢

総合運 ★★★★☆

何事にも一直線で、ストレートな考え方を持っている射手座さんは、仕事も遊びも全力で楽しむタイプです。いっぽうで、自分の意志は絶対で、周りの人たちの話を聞かないときもあります。それは射手座さんが「こうあるべき」という考えがあるからです。今週のテーマは「物事の見方を変える」です。

今週の過ごし方

今週は射手座さんが思う「こうあるべき」という答えから、見方を変えて、別の方法もあることを確認しましょう。前を向き、先を予測することはとても大切です。ある程度の未来を予測して動くことが得意な面があり、そのことが頑なさにも現れています。前向きで活力もあって、仕事であれば忠誠心の高いところが評価されます。周りを見ながら、必要性に応じて寄り道するくらいの心の余裕があると、良いチャンスに乗れるタイミングがやってきますよ。

今週のラッキーチャレンジ

今週は、仕事帰りやルーティンの中で、寄り道をして見ましょう。新しい発見があるかもしれません。

山羊座

・7月18日(月)〜 7月24日(日)の運勢

総合運 ★★★★☆

ほしいものを買いすぎたり、約束や予定を詰め込みすぎたりしてしまう山羊座さん。今週のテーマは「不要なものの処分」です。お部屋や環境で、片付けなければならないものや問題が多くなってきていませんか? 片付けは良い運気を呼び込むのに大切なことです。

今週の過ごし方

片付けのメリットは、気持ちがスッキリして快適なライフスタイルを送るだけではありません。人間関係や出会いを引き寄せるきっかけにもなります。整頓されたデスクと、散らかったままのデスクでは仕事への意欲も変わり、必要なときに必要な情報を引き出すことができるようになります。片付いていない問題を引きずりながら生きるよりも、何も問題がなくスッキリとした気持ちでいるほうがストレスも軽減されて、穏やかな気持ちになります。大切なことは、不要なものや解決しないままの問題を溜め込まないようにすることです。

今週のラッキーチャレンジ

不要なものを処分して、良い出会いを引き寄せましょう。

水瓶座

・7月18日(月)〜 7月24日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

今週のテーマは「自己防衛による責任」です。会話の中にもしっかりと責任を持とうとする水瓶座さん。初めての人とは、打ち解けるまで時間がかかるかもしれませんね。偏見や主観のない正しい意見を相手に伝えないとという思いが強いので、よく知らない人と話をすると疲れる場合もあるのです。

今週の過ごし方

何事にも真剣で真面目な姿勢は、頼りになる、安心して任せられるといった対外的な印象もあります。そのため、水瓶座さんは周りの人たちの声に応えなければならない思いから、責任というと鎧は外せません。ガードが硬いのです。それは意図的にそうしているのではなく、今週のテーマでもある「自己防衛による責任」なのです。精神的な面で自分の立場やデメリットから身を護るために行っているものです。今週は責任という鎧を、いったん脱いで過ごしてみましょう。良い出会いを引き寄せるきっかけになります。

今週のラッキーチャレンジ

任せられるところは人に任せましょう。何でも一人で背負い込むことはありません。

魚座

・7月18日(月)〜 7月24日(日)の運勢

総合運 ★★★★★

今週の魚座さんには小さな幸せがやってくる予感! テーマは「充実感」です。憧れを実現していくクリエイティブな才能を持っている魚座さんは、「こうしたい!」という思いを周りに話していくと実現していきます。仲間、家族と協力して目的や計画を進めると良いでしょう。

今週の過ごし方

今週はプチラッキーが続きそうです。行きたいお店に並ばずに入れたり、知り合いからの嬉しい誘いやお知らせもあるかも。やりたいことがあったら、思いを胸にしまったままにしないで、素直に実行していきましょう。「こんなこと考えても叶わないし……」などと、ブレーキをかけるのはNG。結果よりも、魚座さんの今の気持ちが大事なのです。気持ちが満たされると、運気アップの良い流れを引き寄せることができます。自分一人ではできなくても、あなたの周りには助けていくれる人がいます。

今週のラッキーチャレンジ

気持ちを素直に周りの人に伝えると良いでしょう。純粋な思いを大切にしてください。


執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました