今週の記事まるっと3行まとめ(5/26~6/1)

デイリーポータルZ

デイリーポータルZ × note 記事コンテスト「やってみた大賞」開催です

デイリーポータルZではライターとして活動してくださる方をもとめ、不定期で新人賞を開催しておりますが、今回はnoteと共催で実施ることになりました。

何かをやってみたり、つくってみたりした記事をお送りください。締め切りは8/16(火) 24:00です!

くわしくはこちら

「現実の世界は予想外なことばかりで、辻褄はあわないし伏線は回収されません。だけどそれが飽きないんですよね。書いても書ききれない。

話を聞いてみた、作ってみた、行ってみた、食べてみた…たいてい予想と違う結果になります。そこで戸惑ったり驚いたり、なにかあるはずだとしぶとく考えたり、拗ねたりふて寝したり、そのさまを書いてください」(ウェブマスター林からの開催のごあいさつより)

220415__2_OGPx.png

 

Source

タイトルとURLをコピーしました