「私は誰でしょう」川口春奈がクイズを出したら… 「足の指ですぐわかった」まさかの回答相次ぐ

J-CASTニュース

   俳優の川口春奈さん(26)が2021年8月1日、YouTube「はーちゃんねる」で公開したショート動画がファンの間で話題だ。

   動画の長さは46秒で、内容は本人の顔以外の部位を映しながらファンをじらし、最終的には顔を見せて喜ばせるというもの。動画の説明欄には、「私は誰でしょう!?」とも書いてある。

   実に単純な動画だがファンからは「もー はーちゃーん めちゃめちゃ可愛いぞ~笑笑」といった声が上がるなど絶賛が続々と寄せられているが、その中に、「耳の形で春奈ちゃんだと確信した」といった声も動画のコメント欄に書き込まれているのだ。

  • 川口春奈さん(伊藤 康夫/アフロ)

    川口春奈さん(伊藤 康夫/アフロ)

  • 川口春奈さん(伊藤 康夫/アフロ)

「鎖骨綺麗すぎてはーちゃんしかおらん!」

   同様の声は他にもあり、「特徴的な唇が見えて、はーちゃんだと確信」と、やはり、本人の顔を見る前に体の一部で特定したとの書き込みが。

   さらには、「鎖骨綺麗すぎてはーちゃんしかおらん!」と絶賛しつつ、顔以外のパーツだけで分かったと指摘するものすらあるのだ。ファンであるが故の「目ざとさ」なのだろうが、それにしてもマニアックな気付き方である。

   ただ、コメント欄の書き込みには、単なる目ざとさだけでは説明できない気付き方をしたとする声も寄せられているのだ。

Source

タイトルとURLをコピーしました